

お久しぶりです^^

2~3年振り?に再開しました^^

大航海、日常といろいろ、グダグダマイペースに書いていきますので、よろしくお願いします^^

早速、今日のネタとして、ブログの機能が全く分かりませんw

プロフィールを変えたいのに、もうつまずいて挫折w

文章でもって思ったんですが、文字の大きさ、色も失敗><;;

ぼちぼち楽しみながら覚えていこうと思います^^
  
  ~ここからは大航海ネタ~ 
今日は、商会イベ、遺跡探索ツアーでした^^
メールを貰ってからず~~~と楽しみにしていました^^
残念ながら、お仕事の都合などで、商会員は私と、あんづ、提案してくれたアイノさん。。。
途中参加でモグワイさんが参加してくれました。前半はアイノさんが事前に誘ってくれていたお友達2人が着てくれていましたので、5人でルクソ深層まで探索^^なかなか、強くて楽しかったです^^
後半は、お友達2人が不参加のため、モグワイさんと4人でギザ中層まで行ってきました^^
わいわいと楽しく、次回も企画希望したいです^^
 アイノさん、お疲れ様でした^^
プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
