

メモリアル増えた?!


 ドミンゴアプデが今日はあったそうですね。

 で、メモリアルが増えたそうで・・・

 まあ、交易品とかなので、あまり無関係w

 そして、にゃ紋!これが欲しいですw

 話しかけたら貰えるそうなので、早速インしてもらおうと思いますw

 今日もまた、バッカン狩り狩りしようと思いますw

 






 個人的日記~




続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

いつもと変わりなくw

 毎日飽きもせず、バッカン狩ってますw

 刻印はまだ、予定の半分くらいしか溜まってません><

 熟練はそこそこ溜まってきました^^

 で、船の耐久も上がってきたはずなのですが、

 狩りでクリいっぱい貰ってるので、最大耐久削れて分からないw

 熟練がマックスになったら名工叩いて耐久の確認してみようと思いますw

 今日は、インだけして何もせずさっさと寝ようと思いますw






 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

海事上げw



 最近ずっとバッカン狩り狩りしてますが、全然人が居ない@@!

 今は、みんなどこで海事上げやってるのでしょうね??

 と、思い、自分のやってきた海事上げを思い出してみましたw


 注意!ものすごく長文ですw


 まずはR8まではひたすら自国前のNPC狩り。

 すぐに上がりましたw

 で、ジェノスクに混ぜてもらいます。

 ここでは、低レベルの間はソロでは無理なので、

 いつも艦隊に入れてもらって海事上げ~

 この間にフレを沢山作ると後々良い感じです^^

 で、そこそこのレベルになったら、今度は自分が艦隊募集出して、

 初心者さんっぽい人に声かけたりフレになった人と艦隊組んで

 楽しくワイワイしながら海事上げ~

 R30で卒業。

 交易メインの人たちとはここでお別れ><

 で、軍人メインの人たちもそれぞれ好みの場所に旅立って行きますw

 私は、紅海・ペルシャ湾に移動しました。
 
 ここでは、ホルムズ旅団やペルシャ湾海賊をソロかペアで狩り狩り~

 この時代はまだ、危険海域のみで、今のように安全海域になったりとかが無かったので、

 PK次第で狩場を移動してましたw

 なので、ザンジバル沖で狩りをすることもw

 で、R30後半になると、カリカットに移動~

 カリカット~ゴア間でのNPC狩り

 ここもPK次第で移動><

 セイロン前のNPC狩り狩りしてましたw

 R40過ぎたくらいでカリブのバッカニア狩りに移動~

 ここは艦隊でいつも行動してましたw

 やはり、PKがウロウロしてた時代なので^^;

 で、時々レアが沸くので、みんなで収奪!

 よく、商人の人が刻印ありませんか~と軍人に声掛けしてましたw

 丁度、錬金術が新しく増えた時あたりだったのかな?w

 そこそこ上がってきたらハバナのマルーナ狩りに移動。

 飽きてくると、今度はアジアが実装されて、

 アユタヤ狩りに変更w実装当時はすごい人がいっぱいでしたw
 
 そこで、ひたすら海事上げしましたw

 まだ、時代はR60か65?までだったので、それで終了w

 キャップがR70と伸び日本が実装され、日本でひたすら商船狩り狩りしましたw

 今では、海事上げよりスキル上げ・・・

 ダンジョンも実装され選択肢がいっぱいw

 

 初期の目的、友達100人出来ませんでした><  
 
 今日も飽きずに熟練上げと刻印集め頑張ろうw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ刻印集めw


 ひたすら、バッカン狩り狩りしてます。

 それにしても、レア遭遇率低い;;

 紋章は1回取ってるので、欲しいわけでは無いのですが、

 なんとなく、気分転換的にw

 で、久々にレアに遭遇でしました^^

 しかし、残念なことに、予備帆を持っていなく、

 粘着しようにも撤退がなかなか追いつかれて逃げれない;;

 しかも、粘着中に海賊被害アナウンスが・・・・

 それなりに武装はしてても、ちょっとドキドキ

 何とか撤退して検索したらソロだったので、来ることは無いと思い、

 そのまま、また粘着してましたが、紋章が取れる気配も無く、

 面倒になって拿捕w

 そのまま、また刻印集め~

 なかなか、集まりませんw

 地道に熟練上げつつ刻印も集めようと思いますw







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

少しだけ狩りw


 日課のバッカン狩り。

 さっそく、出航したら、いきなり、レア艦隊^^

 まあ、紋章はあまり興味がないので、粘着せず、少しだけ防御。

 ま、そんなんで取れるはずもなく、全拿捕。

 そのまま、1時間ほど狩り狩り。

 単調作業となっているのですぐに飽きてしまいます^^;

 やはり、バッカン狩り狩りはライバル居ないので、狩り放題w

 何年か前に海事上げをしてた時代は、人が多くて取り合いだったのに・・・

 そして、その前の壺時代・・・・懐かしい・・・・w

 今は、どこで海事上げしてるんでしょうね?

 ジェのスクは今も健在なんでしょうか・・・

 ジェノスクで友達増えて、いろんな事も知ったので、懐かしいですw

 ジェノスク時代のフレはほとんど、消えてしまいましたが・・・;;

 何人かはまだ残って頑張られてますが、今では、忘れ去られてる気がしますw

 また、どこかで見かけたら、手を振ってみようw

 気づいたら笑ってやってくださいな^^

 今日も、少しだけバッカン狩り狩りしよう^^








 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっと半分w


 船熟練、ようやく半分が過ぎたところです・・・

 何気に、何かの生産してるほうが早い気がします^^;

 でも、刻印も欲しいので、もう少し頑張ろうと思いますw


 刻印、思ったほどはまだ集まってません。

 杖も貰いましたが、まだ、倉庫に放置w

 いまいち、テンション上がらず、ぼんやりとやってます。

 大海戦、あたるかも知れないそうですが、今のところは、やる気が出ないです。

 やはり、どんなに良い船持ってても、腕がね^^;

 ついていけてないです;;

 やはり、模擬・・・

 う~ん、敷居が高い・・・

 毎回、大海戦後に後悔してるのに、まだ、ためらいがw

 まずは、頑張ろう!という気持ちからもとうかなw

 今日も、少しだけバッカン狩ってさっさと寝ようと思いますw







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

日課となりましたw


 日課となった、刻印集め いえ、船熟練上げ。

 近頃、薬のせいで、夜は早々に眠気が来るので、1時間くらいでダウン><

 なかなか、思うように刻印が集まりません><

 そして、熟練もまだ、もう少し><

 まだまだ、バッカン狩り狩り続きそうです。

 なんとかの杖、まだ2個しか取れてませんw

 刻印はそれなりに集まってきたのですが・・・

 まあ、杖もなかなか高値なのですが、売れなくなってきました><

 さ、今日も少しだけ狩り狩りしようと思いますw







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

刻印収集^^


 久々の収奪!

 久々のバッカン狩り狩り^^

 カリブは安全海域なのに、狩場はピンポイントで危険海域><

 まあ、PKなんて、来ること無いと思ってるので、あまり気にしてませんがw

 で、久々のバッカニアさん。

 たしか、3種類ほどいたきがしますが、

 あたりが悪く、一番厄介なのとばかり当たります><

 ねずみのエサを撒くのはやめて欲しい・・・

 かるーくウザ!

 ニーナさんは、1戦で1個は確実に刻印持ってきてくれます。

 いい感じです^^

 なんか、棒のようなものも時々持ってきますが、

 なかなか、売ると高価らしい・・・倉庫で飛ばして、売ってしまおうw

 今日も、少しだけバッカニアさんを頂こうと思いますw








 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

バッカン^^


 せっかく作ってもらった一等戦列、

 船熟練稼ぎに、カリブへ旅立ち予定。

 そう、バッカン、刻印くれるし^^

 刻印溜めて、熟練溜まって、愚者に~

 と、予定してますw

 葵は、リスに帰ってきましたが、何にもしてませんw

 ヒナはソファラに放置のまんまですw

 修理道具一式が売れたら、また作成して、売ろうと思ってますw

 なので、今日からは、久々に白兵~

 久々に私掠海賊に転職しよう~^^

 刻印たくさん集まるといいなと思います^^







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

一人ぼっち~><


 今日もBC参加しようと思ってインしたら誰も居ない・・・

 情報官に話しかけると終わったって・・・・w   残念^^;

 また、来月参加しようw

 暇になったので、JB部品の作成しました。

 修理道具一式と提督居室を大量生産^^

 造船に使っても、まだ余りそうなので、ショップ販売予定。

 売れると良いなと思いますw


 久々に錬金にまた、手を出そうかなと思ってます。

 愚者でも作ってみようかな。。

 壊れたときの心のダメージがかなり大きいので、

 酔ってるときに作ろう・・・w





 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BC参加^^


 やっぱり、BC参加しましたw

 久々に作戦が10個以上たっててびっくりしました@@!

 しかし、鍵付きも何個か・・・

 それでも、いつもより、すんなりと作戦に入れました^^

 戦績はいつもと似たようなもの><

 相変わらず、イマイチです^^;

 途中、鉄板が飛び、在庫も無い為帰還。

 で、剥離鉄板作って出直し。

 時間が遅くなり、人が一気に激減;;

 作戦も2個まで減り、参加できず。。

 強敵ばかりで、勝てそうにもないので、終了w

 今日も、参加できればいいなと思います。
 
 マレシャルまで@15

 頑張ろうw






 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず作ったけど・・・w


 今日も暑いですね><

 早くもクーラー活躍してます^^;

 電気代が高くなる季節到来です><;;



 えーと、ようやく提督居室は作りました。

 で、共有倉庫にポン。

 BC会場ちら見して終了~w

 たしか、BCは明日までのはず。

 もう少しはポイント取っときたいなと思います^^;

 マレシャルまでまだまだ掛かりそうです・・・

 やはり、1年計画w

 先に、一等戦列に専用艦スキルつけようかな?

 で、それからBCに参加しよう。。

 頑張って1勝くらいはしたいな~。






 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日も早寝早起き?w


 毎日暑い日が続きますね><

 まだ、梅雨も来てないのに。。




 昨日もインしたらもらえる航海者なんとかだけ貰って終了w

 N鯖とB鯖で7キャラ分w

 思ったより時間が掛かりましたw

 蜂の巣、ようやく溜まりました^^  

 今日こそは、提督居室作成しようと思いますw

 BC・・・・・・飽きました・・・w

 
 気が向いたら、またしようw






 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

早寝遅起きw


 昨日は、インはしたのですが、PFで相変わらず、

 蜂の巣待ちしてますw

 そろそろ5個分くらいは産出されたようですが、危険海域に><

 なので、早々に終了w

 珍しく、さっさと寝ましたw

 アデンが安全海域になりました^^

 いい感じです^^

 そろそろ、提督居室作ろうかと思います。

 一等戦列にop着けて、熟練上げもしないと。

 せっかく作ってもらったんだし、早く乗ってみたいです^^

 が、B鯖、、、全くインしていないので、久々にインしようかな・・・

 やっぱ、今日も早く寝よう・・・w

 貰えるものだけ貰ったら、早寝!暑さで体力低下中・・・;;

 明日は、動こうと思いますw







 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

少しだけBC


 昨日も少しだけ参加しました。

 しかし、いつもながら、よく沈みました;;

 5戦で勝利は2・・・

 マレシャルまではまだまだ先が長いです。。

 

 商会員様より、とうとう一等戦列を頂きました!!!!

 強化までしてあり、しかも、成功品!!!!

 素晴らしすぎます!

 後は、好みでop付けてと。

 ここまでしてもらって、なんとお礼をすればいいのやら^^;

 また、何かで返そうと思います。

 で、早速opを着けようと、部品の作成。
 
 インドなので、ソファラまでチョコッと移動して、修理道具一式を作成。

 予備も沢山作ったので、ショップにでも並べようと思います。


 今日は、心がお疲れ気味なので、ぼ~としようと思いますw









 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

久々のBC参加^^;


 JB部品を作りにインドに来てるのですが、

 蜂の巣が足りず、生産待ち。

 なので、することも無く、ぼーっとしてました。

 何気にBCやってるのに気づき参加してみました。

 コルベットの乗り心地を確認するのに丁度いいなと思ってましたが、

 えーーー、、、、久々の洋上戦、実感前に即沈w

 転職して、出直さないと、完全に足手まといになってました・・・;;

 なので、今日は上級仕官にでもなって参加しようろ思います。



 ところで、中型のメイン船ってやはり、沙船なんですかね?

 耐久950って@@!!

 コルベットでも845なのに、まだまだ上!!

 沈みそうにないですね。もう、大型船かと思ってしまいます。。

 やはり、耐久低いので、支援とか、本当に遠くからペチペチって感じです。

 まあ、腕も感もダメなので、船どうこうってレベルでも無いのですがw

 ちょっとがんばってみようと思います。

 マレシャルまで@18?くらい。

 ガンバリマス!







 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

部品作成~


 ちょっと、することが無くなったので、

 インドに旅立ちました。

 で、PFから材料調達して、JB部品の作成始めました。

 本当はアデンで提督居室を作る予定でしたが、

 蜂の巣が足りなく、ケープで特殊船倉を作成。

 あとは、PFの蜂の巣と丸太が溜まるのを待つだけ。

 また、すること無くなったので、久々にBCに参加しようと思います。

 もちろん、転職してないので、軽戦士のままw

 でも、装備だけはそれなりにそろえとこう。。

 作戦入れればいいなと思います。

 目指せマレシャル!@22勝・・・・長いです><







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

完成コルベット^^


 ようやく、コルベット熟練上げて、大砲も装備できるようになりました^^


 コルベット①


 船部品は何も着けてない状態です。

 多分、成功の部類に入る出来だと思います^^

 本人は満足してるので、後は実践で使いこなせるかどうかですw

 そろそろ、グアムから出発しようと思いますが、

 面倒で、なかなか出れてませんw

 でも、今日は眠くないので、パナマまで一直線に行こうと思います^^







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

イベントの続き


 商会船で長崎は雨だったまで行き、pk居たので、江戸まで回航。

 で、クイズだけして終了。

 ひゅうがはイベントしてないので、コルベの熟練上げ。

 戦闘キャラなので、交易品取引が何も無いので、

 なかなか、面倒です。

 とりあえずワインビネガーで熟練稼ぎ。

 PFの巨大な葉でテキーラも作りましたが、

 なかなか上がりませんw

 単純作業なので、早々に飽きて終了しましたw

 今日も少しだけ熟練上げしたら早く寝ようと思いますw

 で、朝からグアムは脱出しようと思います。








 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

造船開始w


 とりあえず、将官コルベットを作成しました。

 フレが将官キャラベルを作成。

 で、出来と、使い勝手で違うのに変更予定。

 相変わらず、造船はお金が掛かりますね><

 部品は自作予定でしたが、結局面倒になって買いましたw

 後は、一等戦列ですが、こちらは商会員様が愚者のお礼にと

 造船してくれることになりました^^

 ラッキーですw

 バリバリの模擬っ子さんなので、対人仕様の船が出来上がってきそうですw

 まあ、スパフリが外周仕様なので、ちょうどいいです^^

 強化とかは自分でやるのかも聞いてないので、

 とりあえず、出来上がりを待つ状態です。

 また、愚者のもう少しいいのができたら、プレゼントしようと思いますw

 今日は、イベント進行の為、アジアに移動~

 危険海域なので、軽く面倒です。

 まあ、人の居なさそうな時間をみて移動しようと思います。







 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

迷い迷いw


 今更、またも、造船迷いましたw

 もともとは沙船と一等戦列の予定でしたが、

 外周ぶーん 白兵しない人なので、沙船とか一等じゃなくても?と・・・

 本当に、今更ながら迷ってますw

 今までは重キャラベルで、白兵嫌がらせ仕様でしたが、

 すぐ沈むので、外周ぶーんにしようかなと。

 で、大型もスパフリをもう一回強化して、そのまま乗ろうかなと。。

 とりあえず、作ってからどれに乗るか考えようかと思いますw

 しばらくは、部品作り、頑張ろうと思いますw






 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

修行終わり^^


 ようやく、縫製13になりました^^

 今回は飽きずに楽々上げれました^^

 やはり、マニアックな錬金やってたんで、それに比べればw

 そろそろ、材料そろえて帆の作成をしようと思います。

 で、そのほかの部品も作ろう。

 インド方面にはいっぱい用事があるけど、

 PKいませんようにと祈るばかりです。

 まあ、最近は日本にいっぱい居るらしいので、そこは近づかないようにしようw

 でも、イベントが日本行きなので、どうしようか考えます^^;

 軽く、面倒になってきましたw

 ま、気が向いたらぼちぼちやろうと思いますw






 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

もう少し^^


 縫製は、もう少しで13になりそうです^^

 取引は、まだまだ上がりそうにありませんw

 ま、取引は始めるのが遅かったので、仕方が無い。。

 で、縫製が上がったら、まずは中型船用の帆を作り、

 そのほかの部品も作ろうかなと思います。

 でも、結局、沙船は作りますが、一等戦列はどうしようか考えます。。

 今日も、織り織り頑張ろうと思いますw







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ縫製~


 縫製12になりました^^

 繊維取引は8になりましたw

 カテ3は大量に余らせてたので、いい感じに減り、スキル上がりました^^

 途中、おやつが切れたのでアムスに作成しに行きました。

 おやつ作成中に、横でお話してる人たちが。

 ログ流れるの早いな~と横目で見つつ、木魚焼き焼きw

 しばらくして、話しかけられ、誰かな?と思ってたら、

 いつもブログを読んでる人で、造船してる方の裏キャラさんでしたw

 で、実際にはほとんどお話したことは無かったのですが、

 造船相談に乗ってくれ、色々と教えてもらえました^^

 造船は何回聞いても分からず、とても苦手でしたが、

 とても分かりやすくお話してくれて、大海戦での戦闘の仕方での

 向き不向きの船まで教えてもらえました^^

 感謝感謝です。

 今日も、織り織り頑張ろうと思いますw






 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

織り織り^^


 昨日も縫製してました。

 繊維取引は7になりました^^

 縫製も11になりました^^

 目標は11でしたが、カテが余ってるので、13まで上げようかと思い、

 まだ、オスロに住み着いてますw

 まだ、11に上がったばかりなので、1週間位はかかるかな?w

 まったり、気長に織り織りしようと思います。







 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

続・縫製上げ~


 ひたすら縫製上げしてます。

 ようやく10になりました。

 目標は大スクなので、11か12くらい。

 なので、あと少しで、終わりそう^^

 思ったより、早いので、錬金より楽ですw

 あがったら、次は、造船材料作りに突入~

 部品も決まってないのに、どうしよう・・・w

 ま、いっぱい作って倉庫にでも入れておこうと思いますw


 今日も、ひたすら織り織りしようと思いますw





 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

縫製上げ~


 昨日は、久々に酔い酔いでインw

 なので、あまり記憶がありませんw

 とりあえず、ヒナで縫製上げをしました。8から9になりました^^

 繊維取引も3から5になりました^^

 ひたすら、織り織り・・・飽きたので、葵はアムスバザーに参加しようと

 移動しました。が、残念ながら着くのが遅かったので、すでに終了してました;;

 で、いつもブログを読ませてもらってるshun-nさんが

 バザー終了後に船製作相談会とかやる予定と書いてあったので、探すことに。

 無事見つけれたのですが、かなり、泥酔してたので、頭が回らず、手を振って終わりw

 たぶん、手を振って挨拶くらいはしたと思うのですが、失礼なことしてないか・・・・

 ちょっと心配です^^;ほとんど記憶が無いので、コメ入れとこう・・・^^;

 
 今日も、ひたすら織り織りしようと思いますw







 個人的日記~



 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

転職^^


 まずは、ヒナは紡績商に転職しました^^

 で、葵はまた、錬金術見習いにw

 そう、連金見習いは結構物を作るのにスキルが良いのです^^

 オスロで、とりあえず、亜麻と羊毛・を購入。

 で、そこで力尽きて就寝w

 今日は、ひたすら織り織りして、熟練稼ぎしようと思いますw







 個人的日記~



 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

イベント~


 ようやく、イベント終わりました^^

 あっちこっちと移動して、カリブではPKにドキドキw

 なんとか、北米上陸地点までたどり着けました。

 上陸地点が分からなく、かなり大回り^^;

 まあ、勝手に思い込んで違うほうに向かってたので、

 仕方が無かったのですが><

 アゾレスの洋上戦はちょっと苦労しました;;

 たまたま護符の残りがあったので、何とかクリアできましたが、

 修理が早いので、かなり苦労しましたw
 
 きっと、戦闘キャラならなんとかいけたのでしょうが、

 交易キャラなので、大砲も装甲も無しでの戦闘w

 軽く、なめてました・・・・

 もう少しで返り討ちにあうところでしたw

 
 

 久々に縫製上げを再開することにしました^^

 造船部品を作るのに、スキルが全く足りてないので上げることにw

 べつに、買えばいいだけなのですが、自作したいので、

 がんばってみようとw

 まあ、荷物枠が厳しそうなので、適度に購入して、

 なんとかやってみようと思います^^







 個人的日記~



続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

造船準備・・・


 ようやく、おもーーーーい腰を上げて造船準備に取り掛かることに。

 で、まずは、沙船から。。

 何つけるのか、材料は・・・と見るものの分かりませんw

 うーーん・・・うーーーん・・・と少ない脳みそ使ってメモメモ・・・

 で、一等戦列も・・・・

 造船、やっぱり難しい。。

 なんとか、必要そうな材料のメモだけは終了。

 後は、材料を作るだけ。。

 また、ここからがとてつもなく大変そうです><;;

 結局、インすることなく、メモだけで時間切れで終わりw

 まずは、JB帆作りから取り掛かろうと、いうことで、

 縫製のスキル上げからやっていこうw

 いつになったら船が完成するのか・・・

 先はとてつもなく長そうですw






 個人的日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
