

ダンジョンが日課w


 昨日は一人でギザ中層潜ってきましたw

 敵は弱いので楽ですが、単調なので眠気との戦いです^^;

 で、そこそこ潜ったのですが、目当てのものは出ませんね;;

 今日は年越しダンジョンとなりそうですw(ハイジンw)

 いい加減、出て欲しいものです^^;

 

 リアル日記~(おせち

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ギザ ギザw


 昨日もギザに潜ってきましたw

 中層、ホルスの護符目当てです。

 しかし、水晶のスカラベばっかり出ます><

 後、深層がレリーフでギザは終わり。

 が、ホルスの護符、全然出ません^^;

 交易品は1回で600個弱で、まとめ売りすると1,5Mくらい。

 乗船券は1枚だけなので、小遣い稼ぎにはなります^^

 そして、現在応用剣術上げもかねてます。

 今スキルランク5なので、熟練入るので、まあ、そこそこ暇つぶしになりますw

 しかし、テク上げは難しいです。敵が弱いので2チェインくらいで終了。。

 ま、テク上げは別でやろうかと思います。

 今日も、少しだけギザに篭もろうと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今更ギザw

 ダンジョン行ってますw

 今更ギザですw

 目的はメモリアルコンプです。

 まあ、途中で挫折するとは思いますが、ボチボチやっていこうと思いますw


 
 あまりに退屈なので、すぐに眠気がきて困ります^^;

 もう少し強い敵だとテク上げも出来るので良いんですが。。ガンバロウw

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

今更モンハンw


 とうとうモンハン始めてみる事にしましたw

 そう、ぽかぽかアイルーGをやってたのですが、クリアしてしまい、

 通信相手もいないので、退屈でPSPが埃をかぶってたので、

 パパのモンハン3を借りて始めてみる事にしましたww

 早速、キャラ作成。

 もちろん♀キャラで作りましたw

 メイクや服も好みの色に作れて可愛くて気に入ってます^^

 で、とりあえず初クエスト受ける所まで進めました。

 取り説見るのが嫌いなので、操作が分からない・・・

 なので、パパに教えてもらいつつ適当にやってますw

 毎日、少しずつやっていこうかと思ってますw

 そして、夜は大航海w

 今日から、ダンジョンに篭る事にしましたw

 ギザのコンプが目標ですw

 こっちも、少しずつ進めていこうと思いますww



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

寒い!!!


 寒いので、布団に包まってぼへ~としてますw

 大海戦も終わり、BCも目標の100勝出来たので、目標が決まらない。

 ダンジョン行こうか、サルベージしようか、交易系のスキルを鍛えるか、

 100防具とかを作るのか、ボラ鯖で育成かと どれも中途半端なので、迷ってますw

 で、昨日は結局インしないまま終了w

 今日は、とりあえず手っ取り早いダンジョンかな。

 小銭も稼げるし、単位も稼がないといけないし^^;

 それにしても、寒い。

 そろそろ、雪でも降りそうです。。

 周りでは、風邪やインフルエンザがちらほらと出てきました@@!

 うつらないように、早寝早起きでしっかり食事で予防したいと思いますw



 リアル日記~

 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

伊達巻!


 なんだか、急に食べたくなり作ってみましたw

 伊達巻1

 伊達巻ですw

 買うとそこそこ高いし、量は多くて食べきれないし^^;

 なので、自作しましたw

 作り方なんて知らないのでクックパットで検索しての作成w

 意外と簡単でした^^

 卵と砂糖とはんぺん、醤油、出汁をミキサーにかけて焼くだけw

 そして、巻き簾で巻いて冷めたら切って完成。

 甘味が自分で調節できるので良いですね^^

 これからはお正月は自作しようと思いますw

 しかし、年末年始はずっと仕事なので、作る暇ありませんが><;

 休みの日にでも作って正月気分に浸ろうと思いますww

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

ダブリン大海戦最終日


 クリスマスなのに、3日とも参加しました・・・ダメ親です・・・

 まあ、3日間ともに途中参加でしたがw

 そして、昼間は仕事でしたww

 3日目の成績は。。こんなもんですねw

 ダブリン大海戦3

 要塞構築?というのをしました。

 戦闘は殆どせず、pが見えたら即解散w大型ははなからやる気なしw

 さっさとリスに撤収しました。

 さて、今日からはまたダンジョンにでも行こうかなと思います。

 

 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大海戦2日目


 昨日もN狩り参加してきましたw

 結果はこんなもんかなw

 ダブリン大海戦1
 小中だけで、思ったより稼ぎました^^

 そして、要塞攻撃もしてみました。

 小型、一撃で艦隊全滅^^;

 これは無理やなと思い、中型で行ってみました。

 が、これもキツイ^^;

 大でもやってみようという事で砲撃しましたが、痛い痛い・・・

 そして、Pがいっぱいなので、そそくさと撤収しましたw

 今日は中から参加予定、楽しもうと思います^^



 さて、イベントもしてきました^^

 ついに黒サンタに^^

 黒サンタ整列w
 なぜか列が出来てたので一緒に並んでみましたw

 やはり、黒サンタ服可愛いです^^

 しかし、普段着予定w倉庫いっぱいだしねw


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス大海戦^^;


 昨日、小型でロット貰う為に参加しましたw

 NPC狩ってサクット終わる予定でしたが、PCに襲われました><

 まあ、よそ見してたので、気づくの遅かったので仕方が無いですが;;

 でも、10ポイントほど稼いで終了しましたw

 今日も、小型で1~2戦したら終了予定です。

 誰にも見つからずにこっそりと戦闘してきたいなと思いますw

 クリスマス、参加者少ないんでしょうね。

 とりあえず、メリークリスマス!とセイしてみようと思ってますw

 誰か返してくれると嬉しいなと思いますw



 さて、クリスマスイベント、やはり、長崎でしたね^^

 安全海域なので、まったりと移動して黒サンタ服貰おうと思いますw




 リアル日記~
 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

イベントやってますw


 早速イベントの続きをしました。

 セイロンからバンジェルマシンへ~

 ジャカルタ前で検索したらpkヒットしたので非戦紙の出番!!

 初めて非戦紙使ってみましたw

 初非戦紙w
 良いですね^^

 普段は、PK居たら危険海域には出ないので、こんなときにしか使うときがありませんw

 で、バンジェルマシン前でPK来ましたw

 で、青旗なので、「^^」として去っていったのでこっちも「^^」と返しましたw
 
 襲われないっていい気分でしたw

 で、無事サンタの黒い帽子貰い終了。

 予想だと、最終は長崎?という噂なので、とりあえず安全海域の安平まで移動しました。

 サンタ帽子黒
 
 ついでに、出航してすぐに圧延鉄板拾いましたw

 丁度BCで壊れてたので買わずにすみましたww

 さて、キャラチェンしてリスはひゅうが。

 ついに100カッツを頂きました!!!!

 そして、鄭式大砲マックスを5基も貰いました!!!!!

 早速大砲は装備してリス沖で試し撃ちしてみました。

 うん、良いです^^私には向いてるかと思います^^

 大事に使っていこうと思います^^



 今日から大海戦。

 ロット貰う為だけに1戦して終了。

 今回はロット艦隊のみの予定。

 もっと海事が上手になったら参加しようと思います^^



 リアル日記~

 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

早めのクリスマス^^


 24、25共に仕事の為、今日クリスマスしましたw

 遅めの起床からのスタートw

 とりあえずボーっとしてから朝食。

 で、ケーキ作り開始。

 クリスマスケーキ1
 クリスマスケーキ2
 クリスマスケーキ4
 クリスマスケーキ5
  クリスマスケーキ6
 クリスマスケーキ7
 クリスマスケーキ8
 クリスマスご飯
 久々に普通の?ケーキ作りましたw

 一応ブッシュドノエル風ですw

 夕飯は、ローストレッグを買う予定でしたが、思ったより高いのしか残ってなく断念;;

 代わりに手羽元買って来て自分で調理しました><

 後はサンドイッチと野菜スープ。

 それと、パパが買って来てくれたマクドのアイコンチキン?ポテトとナゲット。

 残念ながらポテトは温めなおすのに失敗し、こげてカリカリに;;

 まあ、全体的には美味しかったw

 明日は、簡単ながらも何か作れる時間があれば良いなと思いますw

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

長かった・・・!


 昨日、とうとうBC100勝達成しました^^

 BC始まってから何年放置してたのやら・・・・と思いつつも、おも~い腰を上げて頑張りましたw

 100キタ!

 本当に長かった。。

 初めの頃はマメに参加してたのですが、だんだん面倒になり放置気味に。

 で、50勝あたりで本格的に拒否反応・・・

 しかし、大海戦に参加するたびに自分の下手さ加減に「あかんなぁ~」と思い、

 また、BCリベンジし、人が少なく待ち時間が長いと挫折の繰り返しw

 が、とうとう目標達成!!素直に嬉しいですw

 が、海事の腕は全く上がってませんwww

 これは、別物ですね^^;また、船や船部品を変えて来月参加してみたいなと少し思いますw


 少し、イベントも進めようと思います。

 黒サンタ服欲しいですw 
  

 


 リアル日記~  

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

寝落ちw


 昨日は久々にインする前に寝落ちしましたw

 

 さて、BC頑張ってますが、なかなか勝てません;;

 後6勝・・・・年内マレシャルは無理そうです><

 もう、挫折しましたw

 でも、今日も諦めずに頑張ろうと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

1度も勝てず;;


 昨日もBC参加してきました。

 残念ながら1勝も出来ませんでした;;

 しかも、人が少なく移動したら、あぶれるし・・・・

 そして、なんとか入れても負け><

 白兵強い・・・拿捕2回・・・・横コンボ沈数回・・・・シクシク・・・・・

 今日もめげずに頑張ろう・・・後7勝。

 もっとキアイ入れないと。大学スキルも習得しないと・・・・

 BC終わったらまた、大学スキルを頑張ろうっと。フゥ ・・・




 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BC二日目~


 頑張って参加してますBCにw

 横2コンボで沈むのは・・・・辛いです><

 やはり、船を変えたほうがいいのかな?と。

 今乗ってる船は将官用コルベットです。

 出来は悪くないと思いますが、腕が悪いのですぐ沈む・・・・;;

 将官コルベ
 将官コルベ2

 沙船を作ろうと思い、材料集めの途中で忘れ、そのまま倉庫にw

 そろそろ、作ってもらおうかなと思ってます^^;


 さて、BC、残り9勝。

 今回で終わらせたいです^^;が、きっと無理かなw

 今日もボチボチ頑張ろうと思いますw




 リアル日記~我が家のドーナツ事情~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BC行ってきましたw

 
 ひっさびさにBC参加しましたw

 そう、後11勝でマレシャルです!!

 1日2勝位してたら、年内には着れるようになれそうです^^

 で、久々に参加してみて思ったのが、自分下手過ぎ^^;

 1戦で大体1~2回は沈んでます・・・・

 そして、撃沈も同じくらい?そんなんじゃあ勝てないですね><

 腕がね・・・・センスないのかな・・・^^;

 まあ、何か研究でも受けつつ頑張ってみようと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

共に不調><


 昨日はダンジョン潜って南蛮品で単位獲得しようと思い、ロンドンへ~

 しかし、PCが不調で何度もフリーズ・回線落ちしたので断念><

 そして、中の人も体調不良で早めの就寝w


 さて、BC始まってますね。

 いい加減マレシャル着れるようになりたいです。。

 しかし、面倒なので、かれこれ1~2年は放置してるかとww

 やはり、単位より先にマレシャルかな?w

 1日3勝目標に久々にBCでもやってみようかと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

交通安全イベント!


 今日は警察からの依頼で、息子のクラスは交通安全イベントに出席。

 秋の交通安全の時に出る予定が台風直撃の為中止となり、再度呼んでもらえたのです^^

 で、何をするのかというと、警察官の制服(本物を子供サイズで作ったもの)を着せてもらい、

 交通安全イベントでそこそこ大きな会場で歌と踊りを披露すると。

 早速、仕事を途中で抜け見に行きましたw

 バカ親ですwめっちゃ可愛かったです^^

 大舞台!

 ホールは満席で物凄い数のお年寄りばかりでしたw

 ステージでは警察音楽隊の人たちが演奏し、歌は、シンガーソングライターあつさんで、

 ステージ下で子供達が歌にあわせた踊りの披露でした。

 かなりの観客なので、子供達は凄く緊張してましたw

 が、思った以上に上手に踊れてました^^

 終わってから息子を褒めてぎゅっとしに行きました^^

 「めっちゃ緊張したわー心臓ドキドキして死ぬかと思った」とw 

 まあ、可愛い事wバカ親全開でss撮りましたw

 冬服3
 冬服2

 めったと、こんな経験できないので、行けてとてもよかったと思いました^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

修正入ってたなんて・・・・・

 昨日、初めて気づきました・・・・

 単位獲得の修正入ってたなんて・・・・全く気づいてませんでしたw

 まあ、毎日報告1回分くらいしかやってなかったので、数字見てませんでしたw

 で、イベント?お話は進み☆4になりました。

 しかし、目的の単位は予定の20分の1くらい・・・・

 もっと早く気づこうよ 自分・・・・^^;ショックで眠気がなくなり日本に居たキャラを戻し、

 ダンジョンで稼ぐのに変更する為、定期船移動しましたw

 深夜1時出航・・・・1時35分着。めちゃめちゃ朝が辛かったです^^;

 早く寝るはずだったのに・・・・体調も戻ってないのに、おバカです><

 さて、今日からは卵オンラインはやめて南蛮で黒字交易で稼ぐのに変更しますw

 ダンジョン仲間を探そうと思いますw



 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

たまごオンライン継続><

 毎日日課の卵オンライン・・・・

 少し飽きてきましたwまあ、卵オンラインも3キャラ目ともなると・・・^^;

 しかし、途中でやめると次が再開するのが面倒になるので目標単位まで頑張る予定w

 なので、それ以外は何も活動なしw

 今やっと2700、後半分で終わる予定。

 終わったら、防具や武具の強化でもしようと思います^^

 かなり、大成功が出来るそうなので期待してますw



 
 
 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

インできず><

 
 昨日は久々にインできませんでした><

 まあ、インしてもたまごオンラインなので、放置気味w

 今日も、たまごオンライン 頑張ろう・・・w




 久々に食あたり?でダウンしました><

 焼肉に行ったのですが、最近脂物や肉を食べないようにしてたので、

 ウマウマと食べてたら胃に負担がかかり過ぎました;;

 で、体調不良のまま子供をお風呂に入れたら、湯当たり・・・・止め刺されました・・・・

 そのまま、再起不能で久々に子供と一緒に就寝しましたw

 早く寝たせいで早朝から目覚め、2度寝して寝坊しました^^;

 なのに、夜には早々に眠気が・・・・^^;

 今日も少しだけたまごオンラインして早く寝ようと思います><


 

 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

新入り^^

 
 毎週日曜はは水槽掃除の日。

 で、今日も朝から掃除しました。

 で、綺麗になったな~と満足して外出~

 帰宅後、オトシン1匹とヤマトヌマエビ1匹が☆に!!!!;;

 ショックを受けつつペットショップに行きました。

 で、オトシン2匹とエビ2匹、そしてブラクモーリー♀1匹、水草のマツモ2本購入。

 家に帰って水あわせしようと思い、袋を開けてお魚さんたちを観察・・・・・

 ・・・・・・・・・・????ゴミ?????・・・・・・・いや・・・違う。動いてる@@!

 よくよく見ると稚魚が産まれてました@@!

 きっと移動のショックで産まれたのかとw

 私の水槽には凶暴なプラティが・・・・><

 なので、パパの超小型水槽にグリーンテトラさんたちと同居してもらう事にしました。

 稚魚1
 稚魚2
 
 グリーンテトラさんたちと一緒に溶け込んで群泳してました^^

 元気に育ってくれれば良いなと思います^^



 風邪、昨日より酷いです;;

 今日も早く寝ようと思います;;

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

たまごオンライン再始動w


 やっと、ヒナさんは頑張ってインしてたまごオンラインやってますw

 1キャラだけなので、生産中はよそ事やってますww

 そう、とても暇なんです^^;

 昨日はあまりに暇だったのでテレビ見てましたw

 丁度今はまってるワンピースの映画がやってました^^

 若干、声優さんの声が気にはなりましたが、ゾロさえカッコよければそれでおk^^

 なので、ストーリーはあまり覚えてませんw

 後は、ぼーっとしながらネットでランドセル検索。

 買うものは決まってるのですが、性能とかを見比べたりしてました。

 さ、今日もたまごオンラインしようと思いますw


 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ケーキオンラインww


 コメントからブッシュドノエルと頂きまして、早速作ってみる事にしましたw

 本当は、明日の朝食用のトーストが無かったので、ホットケーキでも作ろうと思い、

 途中で、予定変更し、ロールケーキを焼く事にしましたw

 材料はホットケーキミックスしかないので、これに砂糖を足してオーブンで平たく焼いてみました。

 ロールケーキ1

 マーブル模様にするため、生地を流した後、少し残し、ここにココアを入れました。

 ロールケーキ2

 焼きあがってから蜂蜜を表面に塗り塗り。

 ロールケーキ3

 熱々の内にクッキングシートのままクルクル

 ロールケーキ4

 冷めてからシートを剥がし、カット。

 ロールケーキ5
 
 見た目は美味しそうに出来上がりました^^

 後は、味をもう少し改良しないと。。

 仕上げはチョコクリームと飾りつけで偽物のブッシュドノエルになりそうですw

 生地は小麦粉から作れば美味しくなるはず。ですが、

 出来ればケーキミックスで作れたらなと思いますww

 

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

トラックバックテーマ


 
 初めてトラックバックテーマというのを書いてみますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの�...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



 えと、定番の鳥料理ですかね。

 七面鳥なんて無理なので、子供の頃は骨付きの鳥の足でした。

 そして、サラダと味噌汁とご飯。普段食べてるものと違うところは、

 鳥に骨がついてるくらいで、味付けも普段と同じものでしたw

 それでも、子供の頃は骨付き肉というだけで、とても凄いものを食べてると思ってましたw

 大人になり、一人暮らしをして、自分で料理をするようになり、初めて気づきました。

 おかん、、、、上手い事やりくりしてたんやねw

 そして、自分が家庭を持ち、おかんを習って同じようにしてますw

 まあ、味噌汁じゃなく、スープにしてますがww


 さて、大航海。

 ヒナがようやく卵オンライン開始しました。

 また、しばらくはロンドンで引きこもりです。

 そして、スペシャルくじ、非戦紙と国家貢献証・・・・頑張ったのに・・・・

 まあ、クリスマスイベにつながるのでこっちに少し期待しようと思います;;
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

噂のアレ貰いましたw


 ちょっと前に噂になりました、アレを貰いました^^

 ニュースで話題になり、職場でもみんなして1回は食べてみたいなと話してたら、

 パパが職場の人のお土産で貰ったものを持ってきてくれました^^

 そう、これです!!!!w








 







  面白い恋人1
 これを貰う少し前に職場で白い恋人をお土産に貰って食べたとこでしたw
 貰った瞬間に息子がバリバリっと・・・@@;
 まあ、味に変わりはないからまあいっかw
 早速開けてみたら中身はゴーフレット@@!
  面白い恋人2

 ssとった後に頂きましたw

 普通に美味しかったです^^

 でも、みたらし味だったそうですが、分かりませんでしたw

  

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

最後の難関><


 昨日は時間が合わず、商会定期船に乗せて終了~

 で、長崎に降り立つと、危険海域。

 そして、PK検索ヒット><

 気が向いたら非戦紙使って移動予定。

 イベントもこれで終わりなのですが、これがまたなかなか・・・・

 早く安全海域になって欲しいですw

 
 久々にサルベージもやりたいなと思ってます。

 良いものが出るらしいですね^^

 ちょっと心惹かれますw
 
 しかし、断片が値上がりしてますね;;

 地道に釣りや採集やダンジョンとかですこ~しずつ溜めていこう。。

 きっと、溜まる頃にはまた、いい物が出るようになってるかもwと期待してw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大移動w


 昨日は久々に大移動頑張りました!

 イベントのトゥンベスまで行ってきました。

 まあ、商会員に連れて行ってもらったのですがw

 それでも、寝ずに到着できましたww

 運河輸送船に乗らずに採集と釣りをしながらの移動。

 葵は釣りが優遇職だったので素で15wカタクチイワシが沢山釣れましたw

 そして、エビも海草もいっぱい^^

 知り合いに無料配布w

 そして、帰りは輸送船に乗船して終了しましたw

 今日は東アジア行き、商会定期船で移動のはずが乗り遅れて待機w

 明日イベント予定。やはり、危険海域に戻ったので非戦紙で移動しようかと思いますw

 

 リアル日記~w
 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ・・・・w


 ここのところ、まともにインしてませんw

 なので、イベントは全く進まず^^;

 ボルドーで置き去りのまま。

 いい加減、イベント進行させようと思いますw

 くじ、良いもの出るらしいので、期待して頑張ろうw

 トゥンベスは危険海域、まだ戦闘回避op付けてないので、非戦紙使って移動します!

 やはり、襲われるとまた、インするの嫌になるしw

 さ、重い腰を上げて頑張ろうw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

東願寺行って来ましたw


 朝、いつもより早起き出来たので、急遽実家に行くことにw

 で、息子はシジイジとばあばにお任せして、パパと二人で京都に行きました。

 久々に電車に乗りましたw

 新快速で25分、あっという間に京都に到着。

 とりあえず、3条方面に向かって歩いていくことにしました。

 で、駅出て、すぐに東本願寺発見。

 早速寄り道しました。
 東願寺1
 東願寺2
 東願寺3
 銀杏がとても綺麗でした^^
 無料で拝観出来るので中まで入っていきました。
 改修中の建物の方も見れたので、行ったら、丁度隅の方に見慣れないものが。
 何かと思い見に行くと大きな毛綱が。
 何で出来てるのかなと思い見てみると、人の髪と麻が原料!!
 かなりビックリしました。もっと目立つところに展示しても良いのになと思いました。
 東願寺6
 東願寺7
 ガラスケースに入ってるのでssは上手く撮れませんでした><
 この後は京極や寺町通りとかをウロウロ。
 まあ、久々にたくさん歩きました、クタクタです。。


 帰りにえらいことが・・・・続きます。

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
