

ルクソ深層


 昨日は、初めてソロでルクソ深層潜ってきました。

 敵は、まあまあ、手ごわいというほどでもなく、すんなり討伐。

 しかし、罠が多いので、何度もゾンビのごとく復活・・・・

 深層は、乗船券4枚なので、1回で終了しました^^;

 現地に移動して、潜ろうかと思いますw


 

 

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

フォー作成w


 今日は、朝から鶏肉を鍋にほりこんで、コトコト コトコト

 初めてフォーをスープから作成してみました。

 ガラで出汁取りたかったのですが、鳥ガラが無かったので、手羽元で作成。

 何を使うかも分からなく、レシピ検索も面倒だったので、なんとなくで調味料投入。

 今日は、鳥、しょうが、ネギも無かったので玉葱をいれてみましたw

 仕事行く前に1時間ほどコトコトとアク取りつつ煮込みました。

 夕方、帰宅後、冷えて固まった脂をすくいとり、塩を加えて再度コトコト。

 味見したら少し味が足りなかったので、ナンプラーを隠し味に。

 肝心のフォーを茹で、鶏肉はほぐして盛り付け。

 思った以上に美味しく出来上がりました^^

 美味しそうな香りがしてたので、思わずss撮りわすれましたw

 他は、ザーサイチャーハンと温野菜サラダ。

 昨日サボったので、今日は少し頑張りましたw


 明日は、何にしよう・・・

 レパートリーと作る時間が少ないので、悩みます><;;

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

引きこもり~


 今日は、1日引きこもりしてましたw

 天気も良く、お出かけ日和だったんですが、何もしたくない!という気分で。。

 もう、何をするのも嫌!、ご飯作るのも面倒、でも、外食で外に出るのが嫌。

 なんか、今日は、久々にすべて放棄で、1日不機嫌でした。。

 子供にはかなり、可哀相・・・・とは思いましたが、すべてが嫌・・・・

 多分、ストレスで心が疲れてたんだと思います。。

 また、明日から仕事、明るく元気に頑張ろう。。

 そして、息子をぎゅ~とハグしようと思います><



 さて、大航海、毎日少しずつ鋳造上げ頑張ってますw

 ま、せいぜい30分くらいしかインしてませんがw

 今日もチラッとインして終了予定です。

 明日は、久々に能登キャラでダンジョンでも行こうかなと思いますw


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

久々に行ってきました^^

 今日の夕飯は、ラーメン屋でした^^どさん子さんです^^

 この店の焦がし味噌ラーメン、最高なんです^^

 たしか、ラーメングランプリで準優勝をとってるのです!!

 少し辛めでこってりしてて、もう、最高!

 焦がし味噌^^
 
 たっぷりのもやしとアオサが入ってて食べてるとしあわせ~とw

 しかしながら、最近は食べる量が少なくなったので、パパに分けてもらう事にw

 焦がし味噌ラーメンと半チャーハンのセット。

 息子は餃子定食。(餃子1人前と白ご飯・ポテサラ・ミニラーメン)

 私は、この店のチャーハンも大好きなのですw

 なので、半チャーハンと焦がし味噌ラーメンを小皿に少し。

 半チャーハンだけでも、そこそこお腹いっぱいに><

 サービスでテーブルにおいてるキムチは食べ放題。

 息子はキムチとご飯ばっかり食べてましたw

 かなり、にんにく臭くなるので、休みの前日しか食べれません><

 久々に食べれたので、とても幸せ~な夕食でしたw

 たくさん食べたので、今日もwiiフィット頑張ろうと思いますw

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

日課!w


 最近、頑張ってwiiフィット継続してます^^

 で、体重は減ってませんが、むしろ微増ですが、腰周りが減ってます^^

 目標のスーツが楽~に履けるようになってました@@!

 しかし、筋肉痛は相変わらずです><

 今日も、何にも無い平らなところでつまづきました・・・・^^;

 最近多いです・・・・歳なんでしょうか・・・・><

 しかし、毎日少しずつでも、運動してるので、その内つまづくのも減るかなと思いますw


 
 最近、ご飯が今までよりも美味しく感じるようになりました。

 食べる量は3分の2~半分くらいに減りましたが。

 そう、食べたいなと思うのに、すぐお腹がいっぱいになって食べれません><

 外食したときはなんとなく損した気分になります><;

 まあ、食べ過ぎて太るよりは良いですがw

 明日は楽しみにしてる、大好きなラーメン屋さんに夕食に行きます^^

 B-1グランプリ?を獲ったラーメンらしいんですが、めっちゃ美味しいんです^^

 今から楽しみで楽しみでww

 それと、この店のチャーハンも大好きなんです^^

 最近は、ラーメンも1人前が食べれず息子と半分こ。

 息子も、大きくなってきたので時々ラーメン1人前を一人で食べてしまうので、

 スープだけしか食べれない時もありますが、明日は半分は先に器によそってキープw

 1人前追加したら、食べきれないし><;;

 夕食のためだけに、明日はどんなに忙しくっても、超笑顔で仕事が頑張れそうですw

 とても寒いので、更に美味しく頂けそうです^^

 今日は夢の中でもラーメン食べれそうですww 
 

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

1回で@@!


 昨日も、B鯖で鋳造上げしてました。

 ようやく4になりました^^

 しかし、5までは撤収の鐘と弾丸作り。

 5からは鉱石から鉄とかに出来るので、少し楽になりそうです^^

 で、久々に能登鯖にインしました。

 ダンジョンお誘いがあったので、ルクソ中層に行ってきました。

 サクット1回で欲しかったネフェルティティ出ました@@;

 ネフェルティティ 1

 ネフェルティティ 2


 何度も何度も潜ってなかなかでなかったのに、久々にインしてサクットw

 そのまま終了しましたw

 あとは、深層のみになりました。

 ちょっと強そうかな?とおもうので、気が向いたら行こうと思いますw


 リアル日記~






 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

毎日少しずつ^^


 毎日、ほんの少しずつですが、鋳造やってます^^

 で、鋳造スキルは上がらず3のままですが、研究はそれなりに進んできてますw

 まあ、飽きずに出来るので丁度いいです^^

 そろそろ、今日あたり鋳造も上がって欲しいと思いますがw


 さて、断片が溜まってきたから、そろそろサルベージどう?とお誘いが^^

 久々にサルベージャーにでもなってあちこちの海を大移動しようかなとも思います^^

 最近は、いい物が出るようになったらしいので、かなり期待が大きいですw

 まあ、運が無いほうなので、あまり期待しないようにはしてますが^^;

 気が向いたらサルベージしようかなと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

なかなか><


 鋳造上げやってますが、なかなか上がりませんね><

 能登鯖で鋳造上げをしたときは、PFとカテがあったので、全く苦もなくカンストしたのですが、

 何にも無い状態でのスキル上げはなかなか大変ですね><

 でも、嫌いじゃないですがw

 のんびりまったりと気の向くままに継続していこうと思いますw


 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

せっせと鋳造w


 もくもくと鋳造上げのために移動&スキル習得してます。

 やはり、船が遅いので、移動が苦痛になってきました><

 プリマスにて、頑張って撤収の鐘で熟練稼いでます。

 取引スキルも少しずつですが、熟練が入ってます。。

 まあ、スキルアップするほどは上がりませんがw

 それでも、毎日コツコツとやってればその内上がるかな~?と思い、やってますw

 早いとこ、鋳造上げてジェノスク行きたいなと思いますw



 リアル日記~



続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

B鯖育成~


 このところ、B鯖で頑張ってますw

 久々にジェノスクでのんびりと海事上げをしたいなと思い、

 そのための準備をしてます。

 で、一昨日からは船部品作成の為のキャラ育成してます。

 南蛮品で一気に交易を20まで上げましたw

 そして、やっと副官を雇えるように^^

 そして、商用ピンネースを購入し、のんびりとアムスからリスまで移動。

 そして、また、ダブリンまでのんびり移動です。

 もう少し、船足速いと思ってましたが、あまりの遅さに残念です><

 レシピも買ったので、後は頑張って鋳造を上げるのみです^^

 今日からは、ひたすら生産しようと思いますw


 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

B鯖鋳造の日々。


 昨日も少しだけB鯖で鋳造上げ。

 撤収の鐘をひたすら造ってます。

 そろそろ、違うものも作ってみたいな。

 何か、いいものは無いのか探してみようと思いますw

 そして、そろそろ、商会にも入ろうかなと思っています。

 そう、2キャラは、入ってるのですが、その他3キャラはまだ入っていません。

 やはり、海事用キャラは海事の活発な商会に入りたいなと。

 そして、生産キャラはまったり交易メインの商会に・・・とか、勝手に思ってますw

 まあ、楽しい商会ならどこでも良いんですがw

 全キャラ同じ商会では、友達が増えない・・・・そう、イン率が低いのでw

 アピコメに「商会探し中」とでも入れて活動しようと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

B鯖育成


 昨日も、BC参加予定でしたが、時間が遅く、参加できず^^;

 なので、B鯖で海事上げ用の大砲作りをしようと、鋳造上げから始めましたw

 とはいえ、鋳造する前に、バルシャからは卒業しないと1という事で、

 商館で交易品を買い、売り、レベル上げすることにしましたw

 さすが、ロンドン、南蛮品は少ないです^^;

 大学スキルも上げたいので、南蛮品を探すのですが、なかなかです><

 まあ、暇なので、ボチボチやっていこうかと思いますw

 
 やはり、飽き性、何でもやろうと思いつつ、すぐやめて違う事をしてしまいます。。

 なので、何も進まないwリアルでは、逆なんですが^^;


 今日は、心がかなりお疲れモードなので、インせず就寝w

 明日から、鋳造上げをしようかなと思いますww


 


 
 


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BC


 昨日、BC行ってきました。

 輸送船5秒って@@!!

 今までのめんどくささは何だった?!今更なんだ、遅いよ!と思いました。

 まあ、早いのは良い事ですがw

 これで、陣営移動も楽ですね^^

 で、結果ですが、ショボショボです。

 あまりにも酷すぎでした。なので、1戦で終了しました。

 今日は少しくらいは楽しみたいなと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ルクソ6日目


 昨日も少しだけ潜ってきました。

 やはり、何にも出ませんね><

 中層は後1個なのに><

 ちょっと気分変えてBCにでも行こうかなと思いますw

 たまには大勢にまじって少しくらい会話もしようかなw

 いつも、一人で活動してるので、たまには気分転換^^

 転職して、装備を探そうと思います。



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ルクソ5日目


 昨日もルクソ潜りました。

 が、同じものばかりで欲しいのが出ません><

 そして、罠階、毎回3回ほど罠にかかり戦闘・・・

 おかげで応用の熟練が入りますが^^;

 そろそろ、出て欲しいなと思います。そして、深層に行きたい。

 そういや、銀タロ貰いましたwちょっと嬉しかったです^^

 今日も少しだけ頑張る予定w



 B鯖、少しだけインしましたが、なぜかロンドン。

 なんか用事あったのかな?と思いつつも思い出せず、リスに戻りましたw

 そろそろ、海事上げを再開しようかなと思います。

 そして、商人キャラたちも少しずつスキルアップしていきたいな。。

 あっちこっちとすこしずつ進めようと思いますw


 おばかさん日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ルクソ4日目


 昨日も少しだけルクソに潜りました。

 で、中層は@1個になりました^^

 ルクソ2

 ルクソ3
 
 後はネフェルティティの胸飾り。

 やはり、罠階だけが面倒です><

 今日も頑張ろうと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりルクソ。


 B鯖稼動予定でしたが、眠かったので、ルクソ2回潜るのを目標に。

 で、上層の2個は出ました^^

 ルクソ1
 
 次は中層の3個です。

 で、敵の数も増えてます。。罠階もあります。。

 頑張っていってみました。

 そんなに強くは無いですが、罠がめんどくさい^^;

 そう、罠階で3回も敵復活とか・・・・><

 で、何も出ず><

 今日も、1~2回潜ってこようと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ルクソール2日目。


 昨日は胃痛に苦しみながらもルクソにw

 まあ、胃痛で寝れそうに無かったのでインしたのですがww

 で、3回ほど潜りました。

 結果、アメンホテプ3世の頭飾り2個・・・・同じの2個も要りません。。

 そして、2回目で少し眠気がき、3回目が終わる頃にはウトウトw

 おかげで良く眠れましたw


 今日は、B鯖で活動しようかなと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ギザコンプ^^


 昨日は、やっとギザコンプできました^^

 ピラミッドのレリーフやっと出ました^^

 ギザコンプ2

 ギザコンプ^^1

 なので、次はルクソールにチャレンジ。

 ちょっと敵が強そうです。1回目はドキドキしながら行きました。

 が、思ったより弱くて安心w

 今日も少しだけ潜る予定。

 まだ、何も出てないので何か1個くらいは出て欲しいなと思いますw


 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あっちこっちと


 昨日もB鯖で移動 移動でしたw

 やはり、店売りのノーマル船+ショボイ帆なので、遅い遅い^^;

 のんびりまったりと移動し、アテネに到着も、言語が無く副官雇えず;;

 仕方が無いので、シラクサまで戻り、言語を取り、またアテネに。

 無事ランスロット君雇えました^^

 そして、なんとなく、スキル一覧見てたら、身体言語が取れることが判明@@!

 しかし、ロンドン・・・・・

 アテネから行くと1時間コースです。。

 それでも、のんびりと行くかと、自走。

 無事、身体言語習得^^

 いつからロンドンで習得できるようになったんでしょうね。。

 私が習得したときは、カリカットのみだったのに。。。

 時代はどんどんと変わってるのですねwまあ、大航海初めて6年半・・・・

 変わってて当然ですねw

 今更 別鯖で1からキャラを育ててるのもどうかと思いますがw

 さて、能登鯖、こちらは動きなし、ダンジョンには行かないととは思ってるんですがw

 なので、今日は、ギザ頑張ろうかなと思いますw



 リアル日記~

 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

B鯖活動^^


 昨日は久々にB鯖で活動しましたw

 そう、小遣い稼ぎに、名匠仕立てと断片を販売。

 で、売ったお金で交易上げしましたww

 とりあえず、商用ピンネースに乗れるように12から20まで上げましたw(2キャラ)

 で、そのままフローニンゲンまで船買いにいきました。

 そして、初の副官も雇いました。

 交易キャラはシルビアを。

 海事キャラにはランスロットを雇う為にアテネに。
 
 で、時間が遅くなったので、マルセイユで終了。

 今日も、引き続きB鯖で活動しようと思いますw



 個人的日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

のほほ~んとw


 昨日はインしようとpcはつけたものの、結局よそ事やってて、そのまま就寝w

 そう、実家のおとんの誕生日なのに、贈り物を忘れてて、慌ててネットショッピングw

 形が残るものは敬遠されるので、いつも食べ物。

 前回はお漬物の詰め合わせだったので、今回はおとんの好きなお菓子にしようかと。

 見れば見るほど、微妙だったので、結局今回もお漬物の詰め合わせにしましたw

 そう、そこそこ歳なので、糖尿が・・・・甘いもの大好きなんですけどね。。

 あったら食べすぎてしまうのが目に見えてるので、お菓子は断念しました。

 ちゃんと、美味しいものが届いてくれると良いなと思います。


 ネットショッピング、水槽が欲しいなと思ってましたが、結局断念しました^^;

 今は冬なのでヒーターで水温調節できるので良いのですが、

 真夏、窓が開けていても室温37度くらいまで上がる我が家。

 これでは、熱帯魚とはいえ適温26度なので、湯で魚になってしまいます@@;

 去年の夏は、ペットボトルに水入れて凍らせたものを水槽の上に置いて水温上昇を防いでましたが、

 現在水槽2個、氷がそんなに作れません。。

 なので、これ以上増やすと、夏に確実に☆に・・・・

 今年の夏は水槽用クーラーを購入しようかと思ってますが、耐えれるのか心配です。

 なので、今年の夏が、何とか乗り切れたら、秋に新しい水槽を購入する事にしました。

 せっかく模様替えしたので、観葉植物を買足そうと思いますw

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

自己満足w


 今日は、完全に引きこもり生活でしたw

 かなり遅い起床後、洗濯物を干し、水槽の掃除し、昼食。

 昼食後はパパが子供とお出かけしたので、掃除。

 年末が大掃除できなかったので、少し多めに掃除しましたw

 その後、部屋の模様替え・・・・

 まあ、棚を2個ほど移動しただけですがw

 おかげで、寝室の観葉植物が直置きだったのが、棚に飾れました^^

 ベット脇が狭くなったので、少しベットもずらしました。

 片付けスペースが出来、大満足^^

 パパと、息子は模様替えに気づかず^^;

 ちょっと残念です><;

 後は、ぜんざい作ってまったりとテレビ見て一日が終了してしまいましたw

 今日はベランダ以外は全く外に出ませんでしたww

 たまにはこんな日もありかなと思いましたw

 
 今日も、ギザ深層、ガンバロウ!w

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

ギザ深層2日目


 昨日も3回ほどなんとか潜りましたが、出ませんね^^;

 まあ、すぐに出るほど運が良い方ではないので、しばらく頑張る予定w

 宝石が出るので、1回で5~6Mの儲け。

 紙は2枚使って1枚戻るので1枚消費、まあ、そんなもんですね。

 可も無く不可もなくて感じですw

 敵は強くないのですが、罠で1フロアで4回戦闘とか^^;

 少し、面倒ですが、応用も上がるのでまあまあ・・・・

 今日も、少しだけ潜ろうと思いますw

 きっと出そうにありませんがw

 ガンバロウw


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっとギザ深層^^


 ようやく、ギザ中層のホルスの護符ゲットできました^^

 ホルスの護符

 残りは深層の宝箱から出るレリーフでギザは終わりです。

 昨日ソロで深層行ってみましたが、罠階が多いので、面倒です^^;

 今日も、1~2回ほど潜ろうと思いますw



 リアル日記~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

我が家のお魚さんたち。


 我が家の水槽には現在ベタ♂4匹・♀2匹

 ロージーテトラ♂7匹・♀3匹

 オトシンクルス性別不明3匹

 ヤマトヌマエビ性別不明6匹。

 ベタ♂のみ、個室飼育。←彼らは闘魚。

 個室飼育は動かないのでストレス溜まるかな?と思い、1匹だけ開放してみましたw
 ベタ♂開放!
  
  悠々と泳いでますw

 そして、自分の進行方向に居る魚をことごとく襲います^^;

 もちろん、♂♀種類関係なく^^;さすが闘魚です@@;;

 逃げ惑うお魚さん達

 かわいそうに、逃げ惑うロージーテトラ達・・・ 

 ベタ♂開放2
 
 そして、個室に入ってる他のベタ♂にまで襲い掛かろうとします^^;

 逆に水槽全体にストレスがかかりそうなので、個室に戻しました。。

 そしたら、みんな静かになりました^^;

 今度、超小型水槽を買う予定なので、ベタを1匹飼いしようかなと思いますw



 今日も、エビさん脱皮、毎週誰かが脱皮してますw

 1度くらいは脱皮の瞬間に遭遇してみたいなと思いますw 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

お疲れモード。。


 ちょっとお疲れ気味です。。

 昨日もインしたものの殆ど何もせず終了。

 今日はインもなし、寝ますw

 年末から活動停滞気味です。

 今週末は2連休なので、ゆっくりと心も落ち着かせたいなと思います。

 体も心もお疲れ気味。。


 ガンバレジブン!!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

久々に水槽アップ^^


 昨日、水槽掃除しました、そして、以前から気になっていたコケを何とかしようと思い、

 水槽から引き上げ、酢をかけて、洗い流してから水槽に戻してみました。

 すると、真っ黒だったコケが赤茶色に!!

 そして、1晩でかなりコケが減ってました^^

 黒いコケ 1
 コケが、少なくなりました!!↓↓↓↓↓
 酢を実験
 そう、ついにエビさんが大活躍してくれました@@!

 コケ対策に投入したエビさん、

 コケより、お魚さん達の食べ残しの餌ばかり食べてたエビさんが、

 ついに本領発揮してくれました!!!!

 まだまだ残ってますが、かなり綺麗になりました^^

 どんどん綺麗になってくれると良いなと期待してますw

 心配してた水質は変化無くお魚さん達もとても元気で酢作戦成功のようです^^

 もう一つの流木ももう少し綺麗になったら酢作戦実行しようと思いますw

 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

運試しw


 やっとお休み^^

 朝から掃除洗濯・水槽掃除としてから、お出かけしましたw

 息子は、いとこ達と一緒に居たいとお留守番。

 なので、久々にパパと二人で出かけました。

 お昼は数年ぶりの吉牛w豚丼頂きました。

 ちょっと濃く甘すぎな感じはしましたが、まあ、美味しく頂けました^^

 久々なので満足^^

 食後、ホームセンターにお買い物。

 水槽が欲しいので、ネットで買う前に実物を見に行きました。

 そう、予備の水槽が欲しいのです。

 しかし、買いたいのですが、水槽とフィルター・ヒーター・ライトと要る物が沢山^^;

 予想金額は5000円以上になりそうです^^;

 ネットなら、半額くらいで買えるはずなので、じっくりと探そうと思いますw



 で、運試しと称して1円パチンコに久々に行きましたw

 もちろん負けましたw勝てるとは思ってませんでしたが、

 お腹いっぱい打てましたw満足ですw次ぎ行くのは来年ですw


 明日からまた仕事。息子は保育園が始まります。

 やっと、いつもの日常となります。

 今日負けた分、明日からもっと頑張って働こうと思いますww

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

早速イベントw


 帰ってきました、久々にw

 で、早速イベントしましたw

 まあ、貰えるものは何でも貰え!なので、一応全部貰いましたw

 貰って嬉しかったのは、断片10枚ですねw

 他は、仕立てとかが出たのでラッキーでした^^

 能登鯖キャラはそれなりに育っていて多少の小遣いはあるのでショボイなとか思いましたが、

 ボラ鯖では、まだまだ初期の段階のままなので、とてもありがたいイベントですw

 まあ、自分が使うんじゃなく、転売してお金稼ぐんですがw

 残りのキャラも頑張って貰えるだけ貰おうと思いますw



 リアル日記~


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
