

冒険 冒険^^


 世間は大海戦だったのですが、スルーして冒険三昧でしたw
 日本が危険海域に戻ってしまったので、副官回航で安全海域まで戻り、
 ジャカルタ近辺の未クエをしてましたw
 まあ、思ってた以上に未クエが沢山@@!
 少しずつ楽しんでこなして行こうと思いますw^^



 今日は、イオンにお買い物に行ってきました。
 やっと、お目当ての焼き芋が買えました^^
 やはり、美味しい^^大満足でした^^
 我が家でも食べれるように、レンジで焼き芋が作れる器が欲しいな~なんて思ってますw
 今度、見かけたら買ってみようかと思いますww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

冒険三昧です^^


 気まぐれにインしては冒険三昧です^^
 安全海域になっては、色んなところに移動して、未クエや地図を掘り起こしてますw
 0126 コラーナク太陽神寺院 2
0126 新羅語の碑文 2
0126 爵 2
0126 鄭道伝の辞世の句 2
0126 太公望の釣竿 12
0126 縄文人の住居跡 2
0126 八丈島のキョン 2
冒険、楽しい^^
が、そろそろ海事上げも再開しないと・・・w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

チョッパー豆腐見つけましたw


色々けーきとか豆腐とか 豆腐
今日、夕飯のお買い物してたら見つけてしまいました!!
普通の豆腐と比べるとかなり高いですが、迷わず購入しましたww
前回のザク豆腐(デザート仕様)の微妙な味を思い出しつつも買いました。
色々けーきとか豆腐とか 2
食後のデザートとして出してみました。
思ってたより美味しかったです^^
色々けーきとか豆腐とか 3
多分、黒蜜ときな粉で美味しく食べれたのかなと思いますww
また、何か見つけたら買ってみようと思いますw

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コリドラスジュリーを飼いました^^


 久々に水槽が落ち着いてきたので、新しい子を迎えることにしました^^
 やはり、コリドラスの可愛さにメロメロなので、今回もコリドラスを買いましたw
 今回来た子はコリドラスジュリーさんが新顔です。
 後はステルバイさんとベネズエラオレンジさん、そして、アカヒレ少し追加。
 ミナミヌマエビさんもメイン水槽に入れてみました。
0120 新入り ジュリー
たまたまステルバイ水槽に、1匹だけ混ざって入荷されてたらしく安くで譲ってもらえました^^
模様が美しいです^^
0120 新入り ステルバイ
胸鰭のオレンジが綺麗なステルバイさん。
この子は2匹連れて帰りましたw現在4匹になりましたww
0120 新入り ステルバイとジュリー
並ぶと違いがよく分かります。ジュリーさん、右目が少し白いのが気になります。。
病気じゃなければ良いのですが・・・・まあ、元気に餌を探して泳いでるので大丈夫かな?。
どちらも模様が綺麗で大好きです^^
0120 新入り ベネオレ
ベネズエラオレンジ、この子もかなり気に入ってます^^
先に来た子達は少し大きくなり、貫禄が出てきましたw
0120 新入り ベネオレ2
飼いこんでいくと色ももっと美しくなるそうです。
楽しみです^^
0120 新入り アカヒレ追加
さて、アカヒレさんです。
数が少なかったので水槽がとても寂しかったので、追加してみましたw
やはり、小さなお魚なので、これくらいで丁度良い感じです^^
0120 新入り ゴールデンアカヒレゴールデンアカヒレさんは、かなりメタボな子が1匹います。。
病気なのか、卵なのか判断できません。
卵だったら良いのにな~~なんて楽観的に見ていますw
0120 新入り 黒コリとミナミさん
黒コリさん、かなり大きくなりました^^
小さい頃よりかっこよくなりこの子もお気に入りです^^
ミナミさん、20匹購入しましたが、3~5匹くらいしか視認できませんww
慎重に水合わせをしたので、病気が出なければ良いなと思います。。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

冒険 冒険^^


 ひたすら冒険してますw
 未クエを中心に近場やあっちこっちと行ったり来たりw
 で、ずらっと発見物ですww
 0113 ジャガーの瞳 2
0113 サッフォーの詩集 2
0113 エンドリケリ・エンドリケリ 2
0113 パフォス
0113 ヒグマ
 やっと冒険で爵位が来ました^^
0113 准一等勲爵士
 王立艦隊所属まで@1個です。
 冒険では無理そうなので、投資かな。。
 さて、今日からしばらくはアジア方面で活動予定w
 たまには近距離南蛮でもしてみようかな。。




 独り言~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

冒険三昧w


 0112 冒険60解除
 
 やっと、解除しました^^
 そして、ついでに海事キャラのひゅうがも必要クエだけしました。
 久々に昼間から冒険三昧でたくさん発見物が増えましたw
 
 0112 オウギタイランチョウ2
 0112 アギラールの聖書2
 0112 チャックモール2
 0112 セントローレンス川2
 0112 ノーザンカーディナル2
 
 いっぱい冒険できました^^
 まだまだ、未クエがいっぱいなので、ぼちぼちやっていこうと思います^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ぼ~~っと


 はい、またインしてませんw
 歳かな・・・・疲れて夜まで体力が持たない;;
 今日はお休みなので、昼まで寝てましたw
 で、昼前に起きて、そのまま中華食べに行ってきましたw
 寝起きに中華wなのに普通に食べれましたw胃は若いww
 帰りにイオンで焼き芋買いました^^
 あんのう芋という焼き芋、初めて食べましたが、こんなに美味しい芋は初めてです^^
 次からは普通のさつま芋なんて買えなくなりますw
 今度、見かけたらまた買おうと思いますw


 さて、大航海。
 冒険冒険♪なんですが、そろそろ冒険解除しないと。
 今日から、2連休なので、少し頑張ってみようかと思いますw



 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり^^


 引退してませんよw
 クリスマスからずっと更新せず、インもしてなかったので引退?と思われたようで、
 先日のブログ更新でコメントいただきましたw
 ご心配おかけしましたまだまだよろしくお願いします^^
 大航海、マイペースに楽しみますw
 そして、エモ逃げ大歓迎ですwww 


 久々に大航海・私の中では大移動しましたw
 冒険のため、ジェノバからメリダまで一直線。
 目的地はヴェラクルスだったのですが、PKさんヒットしたので、
 安全海域まで戻って副官回航w
 夕べインして続きをする予定でしたが、疲れてたので寝落ちw
 今日こそはクエをしようと思いますw
 
 そして、そろそろ、冒険のレベル解除もしようかなと思います。
 なかなか、めんどくさそうです・・・;
 気が向いたらやろうかと思いますw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今更ですが・・・

 あけましておめでとうございます!
 かなり今更ですがww
 今年もよろしくお願いします! 

 
 今日は、久々にPCに電源入れましたw
 年末年始は忙しく、思ってた以上に体力と気力が・・・><
 なかなか、ゲームする元気も残ってませんでしたw
 やっと、まともな休みと心の休養も出来たので、久々に電源オンです^^
 そして、久々に大航海もインです^^
 引退したと思われてるかな~??
 何か面白いことあると良いな~



 



 久々にブログアップしようとしたらパスワード忘れて半泣きになりました;;
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
