

久々にトレジャーしましたw


 久々にインしてやってなかったトレジャーハントしましたw
 ついでに地図も掘り掘りw
 まったり冒険してました。
 トレジャーは1日1発見なので、昨日そろえたピースで発見して、
 まったり本読みでもしようかと思いますw



 さて、我が家のチビコリさん、1番目に孵化した子たちをメイン水槽に放してみました。
 他のお魚さん達に食べられないか心配でしたが、
 なんとか食べられることなくひっそりと流木の陰に隠れてましたw
 しかし、物陰に隠れてるので生存の確認は難しいです^^;
 まだまだ、ママコリさんは産卵が続いていますw
 そして、どんどん どんどんと孵化して稚魚がまだまだ増え続けています。。
 サテライト、水槽がそろそろ限界です;;
 早く大きくなって里子に出せるようにしたいです・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

チビコリ成長しました^^


 一番最初に孵化したチビコリたち(12匹入ってます)
 314 チビコリ 4
 初代と2番目の子。
 かなり大きさが違いますw
 初代の子で2センチほどの大きさになりました^^
 2代目の子は1、5センチほど。
 まだまだスリムです。
 餌も、やっと親と同じものでも食べれるようになって来ました^^
 なので、今はキャットタブレットとアルテミアを与えています。
 もっと大きくなったら、メイン水槽に放す予定です^^
 314 チビコリ 2
 3番目と4番目と5番目の稚魚達が入ってます。(30匹以上入ってます)
 まだまだ小さいですが、エサ食いが良いので早く大きくなりそうですww
 314 チビコリ 5
 6番目と7番目の稚魚達です。(20匹くらい入ってます)
 そして、隣には昨日孵化した子も入れました。
 昨日孵化した子達は小さすぎてss撮れず><(昨日は7匹孵化しましたw)
 稚魚は60匹を超えましたww
 とても可愛いです^^
 3番目以降の稚魚達は親と同じ餌が食べれるようになったらショップ行きです><
 さすがにこれ以上は水槽増やせないし;;
 大事に育ててもらえたら良いなと思います。
 そして、まだまだママコリさん、産卵してます・・・・
 世話するのは手間がかかり大変ですがとても可愛くて楽しいです^^

 

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

ヘタレな息子・・・


 ちょっと太り気味の息子、空手を習うことにしました。
 で、早速体験に行きました。
 張り切って行ったにもかかわらず、着いて早々、
 「一緒にしよう!」と先生に言われたのに「見学します」とバカ息子・・・
 道場の入り口に小さく座り込んで見てました・・・・
 何しにいったんだか^^;
 来週からちゃんと通うことにしたのですが、やっていけるのか・・・・
 
 毎回送り迎えがあるのでますます忙しくなります;;
 あああ、自分の時間がどんどん どんどん減っていきます><;;


 さて、大航海、またもインしてませんw
 ぼちぼちやろうとは思ってるのですが、なかなか時間が;;
 航海者のなんとかがもらえるそうなので、しばらくはインだけはしようかなと思います><
 


 
 我が家のコリドラスさん達、とうとう稚魚が60匹を超えました・・・・
 まだまだ卵が産まれてますw
 いったいどんだけ増えるのやら@@;
 最初に生まれたコリさん達はメイン水槽に入れるため、ただいまメイン水槽にサテライトを移動して、
 飼育してます。やっと2cmくらいの大きさになりました。
 もうね、物凄く可愛い^^
 元気にすくすく育って、早くメイン水槽に入れたいなと思いますw

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ひっさびさに更新ですw


 久々にPC電源入れましたw
 コメント頂いたのに、返信もせずスミマセン^^;
  

 このところ、本を読んだりDVD見たりで全然PCに近づきもしてませんでした。
 仕事もね、ちょっとお疲れ気味だったので、本当に毎晩まったりと一人の時間を過ごしてましたw
 お家でのストレスもね、そこそこ・・・・だったのでww

 気が向いたら、大航海もインしようかと思いますw


 そして、我が家の水槽事情・・・
 コリさん、繁殖しすぎです・・・・
 かなり、稚魚が増えてきました・・・・
 もうね、数えれないほどになってます・・・・・
 飼いきれそうにありません・・・・
 少し大きくなったらショップで引き取ってもらおうかと思います><
 
プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
