

お休みします。。


 このところ、ほとんどインしてませんでした。。
 なかなか、時間も無く、やりたいことも見つからないので、しばらく課金停止することにしました。
 いままでありがとうございました
 楽しそうなことがあれば課金しようと思いますw
 そのときはまた、一緒に遊んでくださいね
 

 ブログはこのまま気まぐれ日記として続けていく予定です。
 宣伝が出ない程度にアップしていけたらいいなと思っていますw
 
 
 でわでわ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

残念><


 アプデだったのでインしようとしたら、能登陥落・・・
 いつ復旧するのか分からないから本日は終了。
 また、明日、インしてみようと思います><

 たまには早く寝て明日に備えようっと。。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

レイアウト変更しました^^


 401 コリコリコリ 模様替えw
 我が家の60㌢メイン水槽、ナナ付き流木3本と大き目の流木が入ってました。
 が、黒髭と呼ばれる嫌なコケに悩まされ続け、とうとう流木から剥がしましたw
 買ったとき、そこそこの値段したので、ずっと迷ってましたが、すっきりしましたw
 変わりに簡単に取替えのきくマツモという水草に交換しましたw
 マツモは浮き草なので、植えなくても良いので便利です^^
 そして、物凄く良く育ってくれるので、コケがつく前に間引けます^^
 コリさん達の隠れ家も増えて良い感じですw(自己満足ww)
 401 コリコリコリ チビコリ
 チビコリ達も元気に育ってくれてるようです^^
 まだまだ、小さいですが、元気に餌を食べてくれます^^
 そして、まだまだ勝手に繁殖継続中ですw
 隔離してないので、ほとんどがエビさん達の餌になってますがw
 水さえ濁らなければ良いかなと思うようにしましたw
 401 コリコリコリ 赤ヒレ仔
 最後は、アカヒレの仔です!!
 ブルーが多いのでネオンテトラっぽいですw
 沢山稚魚は生まれたようですが、1匹だけしか成長出来ませんでした><
 隔離するのが難しく、親に食べられてしまっているようです@@;
 それでも奇跡の1匹、このまま食べられずに育ってくれると良いなと思いますw

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

お疲れ気味です><


 3月から息子、空手を習い始めました。
 理由はデブだからw
 そして、年上の人との関わり方を覚えてもらうため。
 早速胴衣を購入。
 真っ白で硬く、着心地悪そうです^^;
 ま、本人はとても喜んで着てましたがw
 
 3月の色々 空手始めました

 なんか、変w
 

 入会して10日ほど経過しました。
 色んな子、年齢も経験もバラバラ。
 とりあえず、基本の突きや受けの形だけをするのかと思っていたら、
 形も覚えるんだそうです@@!
 形なんて無理無理!!
 で、予想通り、なんとか形は覚えたのですが、動きがおかしく盆踊りみたいw
 しかし、顔だけは有段者のような気合の入った顔ですww
 稽古見てるとめちゃくちゃ面白いwwww
 一人、笑いを堪えるのが大変ですw

 と、息子は楽しそうに張り切ってやってます^^
 が、私は更に忙しくなりました;;
 稽古が週4回と公文、週2回。
 そして、仕事は公文と空手の両方ある日意外は夕方まで;;
 空手は夜からなので、帰宅は毎日9時ごろ。
 帰宅後お風呂と夕飯なので、ばったばたです;;
 朝、仕事前に掃除と買出しと夕飯作りし、夕方帰宅したら洗濯物を取り込み畳んで、
 軽食を作り息子に食べさせ、空手へ。
 稽古中、息子はまだ小さいので付いてないといけなく道場の隅でじっと待機。。
 約2時間、見てるのは楽しいですが、家に帰って家事をしたい・・・なんて最近は思います・・・
 習い事を沢山してるところの親って大変だな~凄いな~と思いましたw
 
 このところ、寝落ちが物凄いです;;
 春だからかな?w春って眠いしねw
   







   



 後悔先に立たず・・・・ほんまやね・・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
