

リアル掃海艇!!

 
 春はどこへやら、突然暑い日々ですね^^;
 お久しぶりです^^
 


 先週の土曜はパパと息子二人で自衛隊イベントに行ってきました。
 そう、掃海艇にね、乗れるチケットを私が貰ったんですよ!!
 しかし、私は残念ながら仕事のため行けず;;
 かわりに沢山写真を撮ってきてもらいました。
 ううう  羨ましい・・・・・;;

 掃海艇えのしま
 526 掃海艇と植木 5
乗船前で自衛隊の皆さん整列してます。
526 掃海艇と植木 7
まずは、外から。撃ってみたいですw526 掃海艇と植木 6
カッコイイ!!526 掃海艇と植木 4
双眼鏡、何か発見した模様w526 掃海艇と植木 9
526 掃海艇と植木 8
中はこんな感じ。息子が撮影したそうで、使えそうな写真がほとんど無かった;;
いいやん!て思ったものはパパ撮影でしたw

装甲車もあって、これにも乗ったそうです。
526 掃海艇と植木 3
いきなり天井の上に仁王立ちしてたそうです^^;危険なので座ってからの撮影w526 掃海艇と植木 1
運転席や後ろにも乗れたそうで、羨ましい限りです。。526 掃海艇と植木 2


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

久々の更新ですw


 お久しぶりですもう、忘れ去られてると思いますが、お元気でしょうか?
 あまりの暑さと模様替えして疲れ果て今日はバテてます><

 
 
 部屋の模様替えと衝動買いしたので書いてみましたw
 衝動買いしたのは、掃除機です!!
 ダイソンの掃除機があるのですが、古い型なので重くてうるさい。
 なので、小型で静かなものを!と思っていたら、電気屋さんで一目惚れして即買いしましたw
 0512 色々と 衝動買い
 スエーデンのメーカだそうです。
 エレクトロラックスというメーカーの ergorapido plus ZB2941 - コードレス
 聞いたことはあるけど、知らんな~て感じ。
 見た目に惚れました。
 そして、そこそこ軽い。コードレス。良いです。
 ハンディクリーナーとしても使えます。
 吸引力は期待してません。フローリングなので、多少吸えばいいんでww
 やはり、見た目ですww
 掃除機の吸い込みのところにLEDが付いてました@@!
 暗いところでもよく見えるw見えてもそんなには吸えてませんがww
 ついでに、模様替えして、テレビも買い換えましたw
 旦那の策略にはまった感がしますが・・・
 テレビは水曜に到着予定です。
 液晶42型のタイムシフトのレグザ。
 これは、何が良いのか分かりませんが、画面が大きくなるのでま、いっかって感じですw
 散財した気がします・・・・
 少し前には水槽の照明も買い換えました↓↓↓↓↓ 
 0512 色々と LED321
 小型水槽の照明が球切れしたのが発端です。
 電球だけ替えるくらいなら照明ごと変えよう!と。
 そしたら、ね、まあ、欲が出てね・・・・
 メイン水槽のもLEDに買い換えてしまいましたww
 薄くて軽い!!光も綺麗ですw
 あとは、ミニミニ水槽達もLEDに買い換えたいな~なんて思ってみたり。。
 
 散財した分、労働意欲が少し出ましたww
 暑さに負けず、ガンバロウっとww  

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
