

冒険三昧^^


 昨日も、まったりと冒険してましたw

 このところ、危険海域でウロウロしてるので、ドキドキしつつ航海してますw

 で、昨日は、海に出たら赤い人がいたので、ワールド変更ww

 これ、便利ですね^^

 ワールドによっては安全海域になってたりするので、のんびりと冒険出来ますw

 別のワールドで冒険してても、なんら影響って無いんですかね?

 まあ、やってないクエがしたいだけなので、あまり経験値とかも気にはしてないですがw

 商会に入ってないのでチャットが出来ないのが少し寂しいですが><

 どこか、拾って下さいw
 
 今日ものんびりと冒険三昧です^^






 

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

インフルふる~~


 先週、とうとう新型発症・・・・

 なんか、体の節々が痛い・・・・う~~ん、風邪?疲れ?なんて思ってたら、

 午後からどんどん熱が上がってき、職場でインフル出てるからヤバイナ 

 翌日、ふらふらしながら朝一で病院へ。

 予想通りインフルでした。お薬貰って帰宅。

 昼間は熱も下がり少しマシ、しかし、午後からはどんどん熱が上がる上がる^^;

 薬飲んでるのに3日間高熱に泣きました;;

 が、職場、そんなに休ませて貰えず熱が下がった翌日には仕事でした;;

 元気で休み、まったり大航海出来るな~なんて思ってたのに。。

 おかげで、大航海インが全く出来ませんでした><

 さ、今日からまた、まったりと冒険でも再開しようかと思います^^


 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

息子は大物?w


 今日、息子は宿題せず、嘘をつき、口も悪く、言うことも聞かないのでパパに怒られ、
 
 真っ暗な寝室兼子供部屋でお仕置き。

 暖房をつけてないのでかなり寒い。

 初めはブツブツと声が聞こえてたのですが、すぐに静かに・・・・・

 そっと覗くと布団に入りスヤスヤ・・・・ @@; ・・・・ ・・・・・・・

 怒られてるんじゃないのか?・・・・・そして泣いてたんじゃないのか?・・・・

 どんなに怒られても気にしない息子、大物になるのかバカなのか・・・・w

 お風呂の時間なので起こすと、寝起きのぼーーっとした顔で、

 「寝てないもん、布団にも入らず寒いの我慢してたもん!」と・・・・

 我が息子、やはりおバカさん・・・・w

 明日からはもう少し怒られる要素を減らしてくれるといいのにな・・・と思います。。




 さて、大航海。

 なんとなくカリブに行きたくなりクエ受けして行ってみました。

 ドミンゴ前カラフルな人たちがいっぱい!!!!!

 ヒィィィ~~

 なんとかこそっと入港し、クエをしそのまま定期船で帰りましたw

 ボチボチと冒険楽しんでます^^

 1日1クエ出来たら良いなと思いますw

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

シラクサ!w


 忙しいのに3連休取りました!!!!フン!

 で、朝から水槽掃除をし、お家の掃除。

 昼からは昼食と車屋さんに。

 初めて行ったラーメン屋。塩がお勧めだったのでパクリ。

 うん、まあまあです。チャーシューはでっかいばら肉が乗ってました。
 
 物凄い脂・・・・一口でゴメンナサイ・・・・・
 
 遠出が嫌いな私は二度と行くことは無いお店でした。

 で、メインの車屋さん。フリードリンクがありがたいw

 チャーシューで気持ち悪くなってたのでジュースが美味しいww

 帰りに美味しいケーキ買って、スーパーでお買い物して本日は終了w

 なんか、久々に普通の休日らしい1日を過ごしました。


 さて、大航海ですが、シラクサに潜ってみました。

 隠し通路ってのが気になっててw

 開放されても必ず通路に行ける訳ではないんですね^^;

 めっちゃダンジョン内をぐるぐる探してしまいましたw

 で、5回目くらいでやっと行けましたw
 
 シラクサ上通路

 とりあえず満足。

 ローマに・・・・・・行ってみたいですが、敵強そうですね><;;

 戦闘職になったら一度チャレンジしてみようかと思いますw

  
 
 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

浦島太郎です><


 復帰しましたが、色々とわかんない事だらけです^^;
 
 完全に浦島太郎となってます・・・・
 
 ダンジョン、隠し通路とか隠し部屋とか・・・敵、とても強そうです@@;

 冒険も、知らないクエも増えてるし。

 ワールドアトラス・クロノクエスト意味不明w

 トレジャーハントもなんか変わったようですね・・・・

 船も、グレードって何??

 2014 109 船グレード

 分からないことだらけ。

 まあ、ぼちぼち、楽しみながら覚えようかと思います。

 

 で、昨日から課金して、メルカトールさんから呼び出し!と思ったら地図完成させろってやつ。

 ひゅうがは中級まで卒業してたのですが、メインの葵^^は卒業してなくて、出来ず。

 仕方が無いから、今更学校に行ってますw

 すぐに中級までは卒業できそうなので、サクッと進めてみようかと思います。

 地図、完成しても何か良いことあるんかな?w

 あとは、商会どうしようかなと迷っています。

 前に所属してたところでも良いんですが、違うところも良いかな~なんて。

 初心者に優しく、多少のおしゃべりが楽しめる商会(中年の多い)があったら入りたいな~と思っています。

 若い子には話がついていけませんからw

 違うワールドにもインできる様になったそうなので、先輩方に聞いてみようかと思います。

 色々とよろしくお願いします  

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

課金しましたw


 まったりのんびりとインします。
 よろしくお願いします

 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

こっそりと静かに5間だけ・・・・w


 大航海、ひっさびさにインしてます^^
 
 とりあえず、5間のお試しなので、こっそりと一人静かに冒険してますw

 共有倉庫が使えないのでじみーーーにじみーーーに金庫にある物だけで出来る冒険し、

 危険海域はどうなんかなぁ?と思いつつもヘタレな自分は安全海域に。

 今日も、じみーーーに冒険です^^

 

 やっと明日はお休み!!掃除して、水槽掃除して洗車して・・・・・・@@!

 することイパーーイ><;; 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます^^


 気づけば、あっという間に年が明けてましたw

 相変わらず仕事仕事ですw

 今年こそ、もう少しブログの更新していこうかと思ってますww
 
 今年もよろしくお願いします~^^



 大航海、インしたい・・・・と思いつつ、時間が><

 色々と変わったようで、PKに襲われても交易品とお金しか取られないそうで@@!

 ダンジョンも増えたようだし・・・・やりたいな~~~~でも時間が・・・・><

 頑張って時間作らないと^^;

 まずは、無料5日間カムバックか?まだ出来るんかな・・・



 あと二日!でやっとお休みが取れる!!
 することイパーイ><;;
 
プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
