fc2ブログ

大雪@@!!


 凄い雪ですね@@;

 私は生まれて初めてこんなに積もった雪を見ましたw

 さて、今日は仕事だったのですが、欠勤しました^^;

 田舎なので車通勤なのに雪で走れないからですw
 
 雪なんて数年に1度すこ~し積もるか積もらないかって地域なので、

 タイヤチェーンなんて持ってませんよ^^;

 そして、寒いのは苦手なので、冬スポーツもしない人なので、

 雪道なんて走ったこと無いから恐怖しかありません。

 夕方に少しなる前にやっと雨に変わってきて道路も雪が溶けてきたので、

 用事で外出することに・・・・(パパの運転ですw)

 20140214 大雪! 1

 車の雪落としなんてした事もないし、道具も無いから

 とりあえず持ってた傘で落としましたw

 あまりの雪の重さに、傘が折れるかと思いました^^;

 とりあえず、無事帰宅。明日はさすがに休めないので、

 道路が凍ってなければいいなと願ってます><  


 
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR