fc2ブログ

イベント~


 ようやく、イベント終わりました^^

 あっちこっちと移動して、カリブではPKにドキドキw

 なんとか、北米上陸地点までたどり着けました。

 上陸地点が分からなく、かなり大回り^^;

 まあ、勝手に思い込んで違うほうに向かってたので、

 仕方が無かったのですが><

 アゾレスの洋上戦はちょっと苦労しました;;

 たまたま護符の残りがあったので、何とかクリアできましたが、

 修理が早いので、かなり苦労しましたw
 
 きっと、戦闘キャラならなんとかいけたのでしょうが、

 交易キャラなので、大砲も装甲も無しでの戦闘w

 軽く、なめてました・・・・

 もう少しで返り討ちにあうところでしたw

 
 

 久々に縫製上げを再開することにしました^^

 造船部品を作るのに、スキルが全く足りてないので上げることにw

 べつに、買えばいいだけなのですが、自作したいので、

 がんばってみようとw

 まあ、荷物枠が厳しそうなので、適度に購入して、

 なんとかやってみようと思います^^







 個人的日記~




 やっと、明日はお休みです^^

 やっぱり、歳のせいか、気候のせいか、ものすごく疲れが・・・

 まだ、年寄りにはなりたくないので、

 体力作りもしないと・・・

 明日は、家事したら、お買い物して、子供と外遊びをしようと思いますw

 散歩という名のウォーキングですw

 たまには早く寝て早起きしてみようと思いますw

 

 オヤスミナサイ^^
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR