fc2ブログ

幽霊船


 つられて幽霊船イベント行ってきましたw

 とりあえず、SSは撮りわすれましたw

 まずは、開始前のGMの小芝居から参加w「よろしかろう!」では無かったw

 GM、飲酒運転(操船)ダメですよ~って・・・・酒宴スキル否定したらあかんやろ・・・w

 突っ込みかなり入って面白かったw

 GM消えたらすぐに出航して狩り開始^^

 思ったより硬い@@!

 それでも、なんとか700ほどは稼ぎました。

 お話聞くのが面倒だったので、戦闘のみで稼ぎましたが、1000まではきついので、

 帆は諦めることにしました^^;

 今日からは、また、B鯖育成^^

 そろそろ中級は卒業して、ジェノスク!楽しみです^^



 リアル日記~


 今日は、久々にニトリにお買い物にいきました^^

 で、欲しかったラックは購入^^

 ついでに、傘立てやその他色々購入しました^^

 傘立て

 玄関がとても狭いので、小さいものが欲しかったので思わず購入しましたw

 まあ、横の竹をのければいいだけなのですが、玄関にも緑が欲しい・・・

 緑といえば、我が家のケロロ軍曹も観葉植物の代わりに購入しましたが、、、

 最近、観葉植物が増えてきてるので、軍曹があまり目立たなくなってきましたw

 軍曹も観葉植物w
 (軍曹はもちろん実物大ですw)かなり高価らしいです・・・
 
 今日は、久々にパパと二人でお買い物にでれました^^

 帰りには喫茶店によりスイーツを食べました^^

 久々に子供を預けて出かけ気分転換になり、リフレッシュ出来ました^^

 反抗期、毎日が戦争です><;;
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR