fc2ブログ

地図と冒険w


 サルベージも少し休憩となり、日本発のクエを淡々とこなしています。

 そして、ついでに書庫によっては本を読み漁って地図集め。

 魚を釣っては魚肉にして交換w

 あまりに淡々とやるのでネタが・・・・w

 発見物が増えてきましたが、少し面倒にもなってきました^^;

 飽きてきたので、また、B鯖で海事上げでもしようかなと思いますw


 リアル日記~



 

 とうとうお魚さんが1匹☆になってしまいました;;

 コケ取りように買ったオトシンくんがチーン><

 オトシンくん用にプレコの餌をあげていたのですが、全然食べてませんでした><

 しかも、昨日買ったプラティが食欲旺盛すぎて、オトシンくんの餌までつついて食べてます。。

 プラティには別で、ちゃんと餌あげてるのに・・・・

 水草は突くし水底に潜って砂利とかもつついて餌を探してる・・・・

 足りないはずは無いのですが・・・・こんなに食べるなんて・・・・予想外です^^;

 オトシン、残り2匹、何とか生き延びて欲しいなと思います。。


 最近、息子を怒ってしまう時が多く、かなりのストレスが・・・・

 親子でストレス溜めてしまってます・・・・><

 毎日毎日イライラ イライラ イライラ イライラ・・・・

 少し、頭痛が続いてるせいかな・・・・たまには早く寝て体調を戻そうと思います・・・;
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
リアル多忙でDOLやブラウザ系ゲームも腰を据えて遊べてませんでしたが、久しぶりに1時間以上のログイン状態です^^(現在進行形)23:30すぎ熊本で地震とか。。。被害が少ないことをお祈りして、、、
リアル日記より
お子様の逃げ道はしっかり確保してあげて下さいね^^
パパさんが怒ったらママさんへの逃げ道を、ママさんが怒ったらパパさんへ逃げ道を^^起こった後はしっかり抱擁してあげてください^^
愛されてると思いますから^^なんかのTVでやってました^^

Re: No title

  こんばんわ^^
 お仕事大変ですね、ご苦労様です^^

 逃げ道、時々作れない自分が居ます。。人間が出来てない証拠ですね;;
 怒られてもママ~って寄ってくる息子を見ると申し訳なくなり自己嫌悪です。。
 あまり、怒らないように努力しようと思います^^;
 まずは、物の考え方を少しずつ変えないといけませんね><;; 
プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR