

お久しぶりです・・・^^;


 今更ですが明けましておめでとうございますw

 大航海辞めてしまってから全くPCに触ることなく過ごしてきましたww

 が、久々にネットショッピングのために立ち上げてみましたw

 久々にブログでも覗いてみるか~と。

 訪問してくれる人がいてビックリです@@;

 そして、忘れないでいてもらえたことに感謝です。

 ありがとうございます!!

 また、時々は覗こうと思います。

 


 
 大航海辞めてから何をしていたかというと、すっかり少女小説と海外ドラマにはまってましたw
 子供の習い事が増え、送り迎えの待ち時間を潰すために。。
 1週間毎日習い事なんです・・・・本人の希望で・・・・;; 
 月曜  ミニバス
 火曜  公文
 水曜  空手
 木曜  空手
 金曜  公文
 土曜  ミニバス
 日曜  ミニバス
 今の子供って忙しい・・・・・自分の子供時代ってもっと遊んでた気がします。
息子は、遊ぶより習い事に行ってるほうが楽しいらしいです・・・・
 お金めっちゃかかります・・・・;;送り迎えが必須なので時間も・・・・;;
 ま、良いんですけどね。それなりに自分の好きなことも出来てるし。

 そう、我が家のメイン水槽には、うなぎ が居ますw
 去年のシラス漁の時期に2匹分けてもらったシラスがちゃんとうなぎとして成長してるんです^^
 熱帯魚と一緒に飼育してますw
 2匹居たのですが、育ってくれたのは1匹><
 養殖場で飼育してるのとは違ってとても成長は遅いんですが、5ミリの糸みたいに小さかった子が、
 今では20㎝オーバーで小指ほどの太さまで成長しました^^
 水槽が60cmサイズなのでどこまで成長してくれるのかは不明ですが、大事に育ててますw
 2~3年後には蒲焼に出来るかなあ~なんてw
 また、上手に撮れたらアップしたいと思いますww

 あいかわらず、ダラダラと思いついたことを書きました、
 読んでくださってありがとうございました!ww
 では、また~w 

お久しぶりです^^;

 
 とりあえず生きてますw
 ずっとサボってました^^;
 


 そこそこ忙しいのと、本にはまり全くインしてませんでしたw

 納品のために久々にインしたらなんか変わるようで。。

 鯖が合併されるんですね・・・・@@;

 私は、マイペースにボチボチ楽しむだけなので変わらないかな?

 って思ってます。

 そのときそのときで動くので、とりあえずは何も考えてませんw

 で、相変わらずテレビ見ながら地図回し再開ですw

 楽しいこと増えると良いな~なんて。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

子守と読書w


 息子がインフルでお休みだったためずっと仕事に行けず^^;

 熱が高いうちは心配だけどおとなしいので良かったのですが、

 熱が下がってからも学校には行けないので、元気で自宅待機は・・・・

 めっちゃ大変でした><;

 暇なのでまったりと読書三昧でしたw

 大航海は、ほとんどイン出来ず^^;

 今日からはまた、冒険上げのための地図マラソン再開ですw

 目標は大型クリポ!まだまだ先です^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

地図マラソン継続w


 昨日も、残りの地図を消費して、帰りに少しだけ航海図?地図作り?をしました。

 今日も、引き続き地図マラソンですw


 我が家のバカ息子、とうとうインフルに@@;

 朝から少し咳がでて調子悪いかな?とは思いつつ登校。

 1時間半ほどで学校から呼び出しの電話。

 お迎えに行ったら熱が39度、さすがにぐったりしてました^^;

 今週いっぱいお休みとなりました><

 かなり寒いのでお家でまったりしてようと思います>< 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

お休みw


 地図マラソン、飽きたのでちとドルはお休みしてましたw

 そして、その間何してたかって言うと、読書。

 久々・・・・・数年ぶりの読書(文字だけの本)ですw 

 読み始めるとはまるのでついつい時間を忘れて読んでしまいます^^;

 図書館にまで数年振りに行って借りましたw

 借りたいのが貸し出し中だったので、3冊しか借りれませんでした><

 ついでに、我が家のバカ息子にも読ませたい絵本を借りました。

 が、まったく読みません@@;

 読まずに返却となりそうです><;

 今日からは、またイン予定なので、貸し出し期限いっぱいまではかりようと思いますw

 その間に読んでくれると良いなと思いますw

 
 さて、地図マラソン、今日から再開です。

 修正入ってなければ良いなと思います。。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

葵^^

Author:葵^^
サーバー ノトス
国籍 ポルトガル 
商会 ユーティーライネン
L.54L.60L.27
一応冒険家です

セカンド ポルトガル ひゅうが

51・62・69 一応戦闘家

サード  ポルトガル ヒナ=^0^=

44・58・31 ヘタレ商人

B鯖にも色々いますw

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
